SSブログ

極上!胡蝶蘭 [SEEDのある日/2022春夏秋冬]

サプライズな日でした。6月5日(日)
DSCN6927 (2)-450.JPG

何ということでしょう。なんと光栄!!
鈴木貴男プロがお越し頂けただけただけでも嬉しいのに、素晴らしいお祝いの胡蝶蘭まで頂戴しました。

DSCN6881-600.JPG

これまでに見たこともないほどの豪華な胡蝶蘭。

DSCN6885-600.JPG

引き込まれそうなほどの魅力です。
感動しました。スタッフ一同心から感謝の念でいっぱい。DSCN6879-450.JPG
ありがとうございます。プレートまでご用意いただけて、ご来館の皆様もあっと驚きですね。
DSCN6887-450.JPG


DSCN6891-450.JPG

DSCN6925-450.JPG

DSCN6882-450.JPG

ここ1か月以上は特に、日本各地で引っ張りだこでレッスンやイベント、全仏オープンテニスの解説、今やテニス愛好家の皆様には大人気のYouTube:スターテニスアカデミーの撮影など、超多忙で東奔西走でご活躍の鈴木貴男プロです。(実はこの翌日もスターテニスアカデミーの撮影をSEED TENNIS CLUBのインドアハードコートで予定)
そんな中、束の間の時間を作って我がSEED TENNIS CLUBに遊びに来て下さいました。
NEWハードコートでのPlayを楽しみにして下さっていて、やっとそんな時が叶った日でした。
早速・・コートへ。ちょっとだけショットを残させていただきました。
練習風景にお邪魔・・DSCN6909-450.JPG

DSCN6914-450.JPG

DSCN6897-400.JPG練習の一球一球でさえ、見惚れます。
終わった後、「きもちいい~」「すばらしいコート!」と称賛頂きました。何よりのお言葉です。

リニューアルし、現在のコートが出来上がるまでには様々な苦悩もありました。簡単ではなかったです。
一つ一つステップを上がったり、下がったり。それでも前進して来れました。
皆様に出来上がるのが楽しみとお声を頂き、それが励みでなんとか・・ここまで。

鈴木貴男プロのテニスに向かう情熱のお姿も、どれだけ励みになったか。

待望の皆様にも工事期間中の多大なご協力のお陰で、こうして喜んでいただける形になりました。
改めて私共も充足感と感動、そして感謝の気持ちです。

有難いです。

これからは、皆様へ恩返しです。
テニスを愛する皆様に益々の充足感と幸せを提供できる場として、今後も精進してまいります。

DSCN6880-450.JPG

皆様の日々の健康と、活力の応援の為に。
常に寄り添って存続していきたいです。

胡蝶蘭の持続的な、強さと優しさを心に。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村