SSブログ

雨にも負けず。 [SEEDのある日/2022春夏秋冬]

天候不順のこの頃です。今日6/15(水)も一日雨模様・・
夕刻になってやっと小降りになって、本日数度目のコート整備。DSCN6973-450.JPG

ばっちり奇麗になりました。なんともプールの様。DSCN6972-450.JPG今日こそはジュニアのアスリートクラス、アウトコートレッスンやりたいね~。
子供達もお待ちかねです。DSCN6974450.JPG
早速、練習を始めるTEAMの子供達。元気いっぱいです。


インドアコートのKIDSⅢレッスンにやってきた子供たちの素敵な笑顔も、はいパチリ。DSCN6975-450.JPGこの後元気にレッスンへ。

KIDSのレッスンと言えば・・・
日曜日のKIDSのレッスンを担当する若手コーチが揃って生徒たちを迎えていました。いいタイミングだったので、3人揃い姿を残してみました。
DSCN6969-450.JPGおそろいのSEEDTシャツ!いいね~
ポーズ!と言うと、ちょっとはじけてくれました(笑)。DSCN6971-450.JPG

中央の嶋根一真コーチと、左右にアシスタントの佐野徹平(てっぺいこーち)コーチ、佐藤颯汰(はやたこーち)
エネルギー全開で子供達と楽しくテニス!を目指しています。これからもがんばりま~す。

日曜の午前中は晴れ間も出て気持ちよかったですね。DSCN6966-450.JPG

中庭のクスノキの下から仰ぐと、本当に気持ちのいい空気感。
アウトコートのレッスン風景にもいっぱい元気を貰えた日でした。DSCN6962-450.JPG

DSCN6967-250.JPG DSCN6964-250.JPG 

テラスにはたくさんの大会の案内も掲示していますよ。DSCN6955-450.JPG

日程をチェックしてください。大人の方もジュニアの方も、盛りだくさんで募集しています。
直近・・来週日曜6/26(日)には中級男子ダブルスを開催!12:30集合です。2022年SEED男子中級ダブルス大会-450.jpg

そして、新しく登場!

7/17(日)には中級ミックスダブルスの大会もありますよ。12:30集合
ミックスダブルスでオフの日をお楽しみ頂きたいという思いで企画しました。まずは第1回大会お見逃しなく。サンデートーナメント2022 中級ミックスダブルス-450.jpg

エントリーはお気軽にフロントまで。もちろんお電話でも受け付けます。


DSCN6957-450.JPG

クラブハウスには、ひと際目を引く品々が並んでいます。DSCN6950450.JPG
ブリザードフラワーDSCN6951-300.JPG
土居美咲選手の直筆サインDSCN6952-250.JPG
いよいよウィンブルドン選手権2022が始まりますね。来週6/20からは予選が、そして6/27からは本戦が始まります。また楽しみな数週間になりそうです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村