SSブログ

7/31(日)小学生シングルスマッチ2022 7月大会 [大会・イベント報告2022]

本日7/31(日)小学生シングルスマッチの7月大会を開催! 大会要項はこちら。
猛烈に暑くなった今週。今日も体温を超える気温でしたが、予定通りに元気な小学生、誰一人欠場することなく集まってくれました。さすがです・・エントリーの受付ができた時点で大きな拍手を贈りたい気分。
12:30集合でスタートです。
大会の説明を受けて、コートに集合。P1340320-600.JPG
こんな元気な姿を見ると、本当に勇気を貰えますね。
さあ、熱中症には気を付けて、充実の試合となりますように。
試合は、4名によるブロック戦。一人3試合以上出来ます。全試合6ゲーム先取(ノーアドバンテージ)
ブロックが終わり次第結果報告をして表彰しますよ。
そしてその後も空きのあるコートで親善試合も希望者には受けつけました。


暑かったけど、それぞれ鍛えている心身でした。立派なものですね。
皆が戦い抜いたことに、大きな称賛を差し上げたいです。
これからもその姿、報われて大きな成長になるでしょう。
本日は参加いただき、ありがとうございました。
応援の保護者の皆様にも感謝申し上げます。


P1340330-450.JPG
ブロックの戦い終了後の皆のショットを残します。
P1340321-450.JPGAブロック
優勝は 樋口 大和くん。準優勝は 渡邊 湊くん。

P1340323-450.JPG
P1340325-450.JPGBブロック
優勝は 菅原 心之丞くん。準優勝は 大澤 優葵くん。

P1340326-450.JPGCブロック
優勝は 勝間 美玲芭さん、準優勝は 清野 しずくさん。
P1340328-450.JPGDブロック
優勝は 渡辺 結月さん。準優勝は 青木 大隼くん。
結果です。P1340331-500.JPG
こうして、第1回大会のSEED小学生シングルスマッチ 7月大会が終了いたしました。
小学生のこれからの成長の舞台の第一歩として、大いにご活用いただければと思い企画しています。
次回第2回大会は、8/21(日)に開催の予定です。エントリーはお電話、あるいはテニスベアにて承ります。
このような試合をスパイスとして、この後も練習に励むジュニアの姿を応援しております。

この度は参加頂きまして誠にありがとうございました。
シードテニスクラブ 048-952-4110

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村