SSブログ

スクール休講期間中のSEED 8/1~8/7 [SEEDのある日/2022春夏秋冬]

第34回イースタンジュニアトーナメント開催の為、SEEDは8/1から8/7までスクール休講期間です。
DSCN7767.JPG-500.JPG
大会終了後の8/4(木)からは平日会員の皆様のご利用、ジュニアの子供達の練習、レンタルコート、そして8/5・8/6はKIDSと大人のスペシャルレッスンもインドアコートで開催しています。


«8/1(月)~8/3(水)≫ 第34回イースタンジュニアトーナメントを開催しました。
大会を開催した3日間は、記録に残るほど暑かったです。
そして、終わった翌日から日本列島は線状降雨帯が発生し天候も大荒れでした。大きな被害も各地で出た様です。被害に逢われた皆様にはお見舞い申し上げますと同時に、復旧とそれまでの生活が一日も早く戻る事を祈るばかり。
関東も一時的に雷を伴うゲリラ豪雨となり8/5までは不順な天候でした。
とにかく大会が無事に終わったことには安堵しています。大会の記録はこちらでご覧いただけます。

«8/4(木)≫ 雨模様でした。
TEAMを卒業した金田くんが練習に来てくれて残せた一枚。DSCN7754.JPG-500.JPG
DSCN7751.JPG-500.JPG DSCN7753.JPG-500.JPG
インドアコートでみっちり練習が出来ました。
雨の止み間にコート整備。練習再開DSCN7755.JPG-500.JPG

«8/6(土)≫ スクール休講の週末の土曜日。インドアスペシャルレッスン開講の日。

比較的暑さも和らいで、朝から気持ちのいいテニス日和でした。
KIDSの為の90分レッスンを2コマ。大人の2時間レッスンを1コマ行いました。
アウトコートではスクール生の皆様がレンタルコートでお楽しみでした。TEAMの練習も白熱。
DSCN7760.JPG-600.JPG DSCN7757.JPG-500.JPG

大きなクスノキの中庭では、この夏、セミの鳴き声がものすごくて・・・
そして、セミの抜け殻もすごいのです。

DSC_2910.JPG-600.JPG DSC_2914.JPG-500.JPG
抜け殻を集める姿・・なんとも夏を謳歌していますね。


インドアコートではスペシャルレッスン。人数も少なくて充実!振替受講も可能です。
KIDSの子供達もいつもよりみっちり練習出来ていた様です。
この後、大人の90分レッスンも開講。気持ちよく楽しまれていました。

DSCN7764.JPG-500.JPG


スぺシャルレッスンは、明日も開講しますよ! いかがですか?
DSCN7772.JPG-600.JPG

まだ空きがあるコマもあります。


午後3時からは「TEAM 0」の練習タイム!DSCN7769.JPG-600.JPGDSCN7771.JPG-600.JPG
小学生低学年の子供達、夏休みは平日の毎日頑張っています。将来の夢に向かって。
また明日もがんばろう。
DSCN7761.JPG-500.JPG





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村