SSブログ

子供たちの夏休み;大会の戦績 [SEEDのある日/2022春夏秋冬]

TEAMの子供たちの気持ちの入った練習の姿には、ファイト!で奮い立たせられますね。
激励の思いで報告です。全日本ジュニアテニス選手権出場.jpg-600.jpg

全日本ジュニア選手権は今月23日から大阪でスタートします。
18歳以下シングルスの冨田君にとっては、ジュニア最後の年齢になりますので是非とも悔いのない戦いを! 
内田君も、昨年の14歳以下ダブルスで優勝に続き連覇を応援します。


さて、TEAMの子供達やアスリートクラスの子供達はそれぞれが夏休みの期間、公認の大会に出場しております。立派な結果も出してきました。入賞の記録を残しておきます

8/1(月)~8/3(水) 第34回イースタンジュニアトーナメントinSEED開催しました。

DSC_2591.JPG-600.JPG
アレン ハンナさん、16歳以下女子シングルス 優勝!!

U16女宮脇.JPG-600.JPG
宮脇瑠璃芭さん、16歳以下女子シングルス 第3位

DSC_2907 (2).JPG
白川 径くん、16歳以下男子シングルス 準優勝!

U12男榎本.JPG-500.JPG
榎本 景介くん、12歳以下男子シングルス 第3位

U12男大澤.JPG-500.JPG
大澤 優葵くん、12歳以下男子シングルス 第3位



8/6(土) 公認大会の戦績報告を受けました。

7/25~8/2に熊谷で開催されていた「2022埼玉オープン夏季ジュニアトーナメント」

14歳以下女子ダブルス・・・久保田美乃里・武田紗弥組 優勝しました!!
DSC_2917.JPG-500.JPG DSC_2920.JPG-500.JPG
そして、

武田 紗弥さんDSC_2931.JPG-500.JPG
14歳以下女子シングルスの部でも優勝しました。

DSC_2936.JPG-500.JPG

毎日、熊谷会場まで通い3セットマッチを戦い勝ち獲りました。日々の練習はこうして結果を出してくれる証明ですね。
美乃里は、今回お初の優勝。喜びもひとしおです。シングルスでは準決勝戦でさやと対戦し第3位の結果でした。
紗弥は、ここのところ勢いが出ています。数日前の荒川ジュニアでの優勝に続く2大会の優勝。
そして8/4には、三芳グランドSUMMERジュニアテニストーナメント14歳以下女子シングルスで準優勝。DSC_2941.JPG-500.JPG

この勢いで更に強くなってくれることを応援します。


・・・・・・・・・・・
今年の夏は、格別に暑い!心身が鍛えられますね。
真夏の代表、ひまわりの写真を頂きました。春には桜の名所として有名な「権現堂のひまわり」です。
なんとも豪快!元気が出ます。
IMG_1925 (002).JPG-600.JPG

明日も、夏を楽しめますように。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村