SSブログ

11/27(日)第4回サンデートーナメント中級男子シングルス大会開催しました [大会・イベント報告2022]

最高の青い空、お陰様で第4回サンデートーナメント中級男子シングルス大会、気持ちよく開催です。
16名の男子テニス愛好家の皆様にお集まりいただけました。12:30集合。
3番コートで早速大会説明DSC_3591.JPG-500.JPG

そして集合写真DSC_3596.JPG-500.JPG
皆さん良い表情です。頑張ってください。
DSC_3607.JPG-500.JPG

早速各コートへ。

DSC_3604.JPG-500.JPG DSC_3602.JPG-500.JPG

DSC_3609.JPG-500.JPG

DSC_3613.JPG-500.JPG

4名ずつのリーグ戦を戦い、ブロック1位の方で決勝トーナメントを行います。1位以外の方はさらに親善試合を楽しんでいただけます。さて、今回はどんな大会となりますでしょう。
ドームコートでの戦いの模様を残します。・・夕刻にはサプライズも有り、盛りだくさんです。
DSC_3615-500.JPG

DSC_3622-500.JPG

DSC_3626-500.JPG DSC_3632-500.JPG

DSC_3642-500.JPG

DSC_3645-500.JPG

DSC_3649-500.JPG

それにしても、最高の空気感。真っ青な空には感動。

DSC_3651-500.JPG

DSC_3660-500.JPG

DSC_3677-500.JPG大会結果はボードに記録していきました。

DSC_3680-500.JPG

DSC_3697-500.JPG

同時にインドアコートでは通常のレッスンも開講中です。
KIDSのレッスンが終わった子が、アイスクリームを注文。幸せそう!
DSC_3664-500.JPG

そして、年末年始の営業案内の公開も始まりました。併せて特別レッスンの募集も開始です。

掲示板が盛りだくさん情報であふれています。
手渡しの資料がありますので忘れずお持ちくださいね。こちらHPでもご覧いただけます
DSC_3667-500.JPG

クラブハウスのしつらえ。

DSC_3710-500.JPG DSC_3714-500.JPG

リーグ戦は順調に進行中。

DSC_3724-500.JPG

DSC_3751-500.JPG DSC_3755-500.JPGDSC_3753-500.JPG

少しずつ陽が傾いてきました。リーグ戦もいよいよ終盤へ。

DSC_3769-500.JPG

そして、決勝トーナメントへ突入。

準決勝戦です。

DSC_3770-500.JPG DSC_3776-500.JPG

DSC_3783-500.JPG

DSC_3790-500.JPG

DSC_3792-500.JPG

DSC_3795-500.JPG

決勝トーナメント。もう一つの準決勝戦。

DSC_3814-500.JPG

外観側道のススキも今盛り。DSCN9673-500.JPGDSCN9674-500.JPG

そんな時・・・サプライズ。DSCN9759-500.JPG

なんと、鈴木貴男プロが練習にいらっしゃいましたよ。プライベートですのでサプライズな出来事。
大会は引き続き続行中。決勝トーナメントや親善試合も続行の中、5番コートで練習中です。
ヒッティングの相手はSEEDの卒業生の矢部馨くん。今は北海道の実業団1部で活躍中ですが、たまたま日本リーグ出場の為に帰ってきていたところ。この日は彼もオフだったのでいいタイミングでした。
DSCN9713-500.JPG

この話題は別スレッドでご紹介します。

ということで、大会模様に戻ります。
準決勝戦が終わり、3位の表彰。DSCN9767-500.JPG

おめでとうございます。第4回SEEDサンデートーナメント中級男子シングルス 第3位
DSCN9768-500.JPG城間栄樹さん。

写真はないですが、もう一人の3位は稲葉大介さんでした。

引き続き、ドームコートでの親善試合の模様です。
DSCN9769-500.JPG

DSCN9772-500.JPG

DSCN9795-500.JPG

随分と陽が落ちてきました。日暮れ時の青い空との美しい光景です。

DSCN9796-500.JPG

DSCN9797-500.JPG
親善試合も充実していましたね。

そんな中、鈴木貴男プロは快く参加の皆様と一緒に写真を撮ったり、サインを頂いたりの時間も。
本日の参加の皆様は何倍にも楽しめた日になったことでしょう。練習風景を観ているだけでも大興奮でした。

DSCN9810-500.JPG DSCN9811-500.JPG

そして大会は・・・決勝戦!!
DSCN9816-500.JPG

DSCN9818-500.JPG

DSCN9843-500.JPG

DSCN9839-500.JPG

お隣のコートでは・・貴男プロと矢部くんが試合を始めたようです。DSCN9838-500.JPG

DSCN9854-500.JPG

そして、決勝戦も決着! 
表彰しました。
第4回SEEDサンデートーナメント中級男子シングルス ファイナリストのお二人です。
おめでとうございます。
DSCN9863-500.JPG

優勝は玉置将悟さん、準優勝は関 大介さんでした。

DSCN9864-500.JPG


次回、第5回大会は2023年1/22(日)に開催予定です。
新しい年になりますね。また来年も何卒よろしくお願いいたします。
大会が楽しみです。毎回素敵なドラマです。
皆様の元気はつらつな姿をお待ちしております。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村