SSブログ

7/19(日)雨が続き・・やっと青空 [SEEDのある日/2020春夏秋冬]

気持ちのいい快晴の空です!DSC_4193.JPG-450.JPG本当に爽快。


DSC_4191.JPG-450.JPGSEEDの昼下がりのショットです。


眩しい~DSC_4189.JPG-450.JPG子供たちのレッスンも始まる時間。

毎日毎日、雨の7月でした。20日間近く太陽が見れなかったのも珍しいです。今日は洗濯物も太陽のにおいがしそうで嬉しいですね。

ただ、この急な変動には要注意。体も暑さに慣らしていきましょう。

コロナ禍の中の夏、これから熱中症への対策も必須になります。

十分な栄養と休息、水分の補給や冷却、太陽の下では無理をしないで・・切に思います。


さて、8月には、毎年恒例でジュニアの公認大会を開催しているSEEDですが、今年はコロナの感染拡大防止の為、公認大会の開催を中止に致しました。かわりに、1dayの年齢別でのトーナメントを開催の予定です。DSCN3639.JPG-450.JPG

大会要項はこちらです。→SEED 1day年齢別ジュニアトーナメント

締め切りが本日7/19(日)となっています。

今年は新型コロナの影響が大きく、学校の夏休みがかなり削られて、授業があって出たいけど出れない!という声が聞こえてくるのですが、SEEDも年間スケジュールの中での開催になるので、この時期にしか募集出来ませんでした。限られた日程になりますが、どうぞご都合に合わせてエントリーいただければと思います。

参加の方々に対してはコロナ感染防止対策の下、スタッフ一同心して皆様の安全と安心の大会となるよう気遣ってまいります。参加の方々にもご協力いただく要素がございいますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いします。


それにしても・・雨が多かった。

雨が止んだらつかさずコート整備を行い、空とにらめっこの日々でした~

DSCN3625.JPG-450.JPG

これは今週の水曜日7/15の午後だったでしょうか・・DSCN3626.JPG-450.JPG日に何度もコート整備の日々。

スタッフ総出で・・DSCN3627.JPG-450.JPG

雨のやみ間の数時間でもDSCN3629.JPG-250.JPG DSCN3630.JPG-250.JPG

DSCN3638.JPG-250.JPG頑張る方々のレッスンが出来ただけでも良かった。

アウトコートのレッスンは、雲の動きや、空模様を観察しながら・・・悩ましい日々でした。

夕刻になると雨になる日が多かったので、中止にせざるを得ないクラスが多かったのは本当に残念でした。お天気ばかりは仕方がありません。皆様のご協力にも感謝です。


今日は、セミの鳴き声が凄く耳に入ってきます。

いよいよ夏です。

この晴れ間、自然界の動植物もここぞとばかり生き生きとしているようですね。


・・・ご案内・・・

DSCN3622.JPG-600.JPG

プライベートで、コーチと打ち合える機会です。

ひたすら、打ち合えます。

ご希望のスタイルでどうぞ。50分間はヤリガイがあります。

とっても意義のある、贅沢なテニスタイムとなるでしょう。

DSCN3624.JPG-600.JPG

詳しくはフロントにお問い合わせください。


nice!(0)  コメント(0) 
にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村