SSブログ

晴れ間に・・・・6月5日(日) [SEEDのある日/2005春夏秋冬]

せっかくの週末ですが、昨日は夕方からものすごい雷雨と共に大雨でした。
今日、日曜日は予報は良くなかったですが、なんとか降らず、
時折晴れ間が・・
つかさず、クラブハウス周りのお花にカメラを向けました。

クラブハウスをぐるりと巡らす花壇です。見事。

側面のピンクの帯。


クラブハウス全体です。

玄関のステップに、可憐なバラの鉢をおいてあります。
新種かな?

松葉ぼたんも輝いていました。

満開に近づいていきます。

植え込み看板を見上げてみると・・・

大好きなラベンダーも満開です。

しろたえぎくも成長してきました。

花々がそれそれの色を主張するとき、同時にいっぱいエネルギーをいただいている気がします。
こんな季節は、元気が出ますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村