SSブログ

4/15(月)第324回マンデーカップ開催! [大会・イベント報告2024]

良く晴れました。本日4/15(月)、月例で開催の女子ダブルスの大会(マンデーカップ)も第324回を迎えました。

年間11回開催として・・・30年と5か月。よくぞ続いています。いやはやテニス好きの皆様のお陰です。
DSC_9004-600.jpg

SEEDの桜、

いよいよ終盤かなと思いきや、素敵な朝の光を受けて見事な表情が見られました。
DSC_9008-600.jpg

素敵な太陽を目いっぱい受けて、NO5のアウトコート。

DSC_9023-600.jpg

ドームコート4面は、さっきまで練習タイムで賑わっていました。DSC_9031-600.jpg

9:20 大会説明ですよ。

DSC_9040-600.jpg

DSC_9041-600.jpg

スコアボードも設置されて、準備万端  DSC_9047-600.jpg

DSC_9050-600.jpg

早速アナウンスがあって、呼ばれた選手はドームへ向かいます。
DSC_9052-600.jpg

桜も随分花が散ってしまいました・・

DSC_9054-600.jpg

クスノキも薄緑の新緑の時期。

新生のエネルギーが漂っていますよ。

DSC_9013-600.jpg


DSC_9055-600.jpg


試合がスタートです。DSC_9058-600.jpg 

DSC_9059-600.jpgDSC_9064-600.jpg

なかなか白熱です。DSCN9594-600.jpg

DSC_9069-600.jpg

DSC_9073-600.jpg

DSC_9078-600.jpg

DSC_9080-600.jpg

DSC_9086-600.jpg

DSCN9594-600.jpg

DSCN9595-600.jpg

DSCN9599-600.jpg

DSCN9603-600.jpg

DSCN9608-600.jpg

DSCN9614-600.jpg

試合は4組によりリーグ戦を行い、1位と2位の組により決勝トーナメントを。3位と4位の組によりコンソレーショントーナメントを。

DSCN9617-600.jpg

DSCN9618-600.jpg

DSCN9619-600.jpg

試合は順調に進みます。気温も上がって、なんだか真夏のような暑さになってきましたが、皆さんの白熱の試合はより盛り上がっていました。

トーナメントへ突入です。

DSCN9637-600.jpg

午後には今日もポーラさんのハンドマッサージのサービスもありました。今日は中庭で。DSCN9639-600.jpgさすがにプロです。気持ちがいい。是非お試しを。


DSCN9638-600.jpg

DSCN9643-600.jpg

DSCN9645-600.jpg

DSCN9653-600.jpg

入賞の皆様に贈る副賞です。DSCN9655-600.jpg


DSCN9658-600.jpg

おやおや・・・

本日レンタルコートのご利用でYou Tubeでお馴染みのこの方もコート利用でした。
大会参加の皆様とこんな光景も。DSCN9661-600.jpg

練習風景・・凄かったですね~。〇しだ〇おり様でした。


さてさて・・試合はいよいよ終盤へ

DSCN9662-600.jpg

DSCN9667-600.jpg

DSCN9668-600.jpg

DSCN9679-600.jpg

DSCN9671-600.jpg


各トーナメントのファイナリストの表彰です。DSCN9672-600.jpg


【第324回マンデーカップ】

決勝トーナメント ファイナリストの皆様です。

おめでとうございます。

優勝は大瀧・安田組 準優勝は千原・西村組

DSCN9681-600.jpg


コンソレーショントーナメント ファイナリストの皆様です。

おめでとうございます。

優勝は坂・平野組 準優勝は松田・太田組DSCN9675-600.jpg

接戦が多かったですね。

いい大会になりました。

参加いただきましてありがとうございました。

DSCN9683-600.jpg

お陰様で、第324回マンデーカップが無事に終了しました。

次回は5月大会、5/13(月)に開催の予定です。

参加をお待ちしています。


TOPICS・・

この日は、冷暖房完備のインドアコートのサーフェス塗り替え工事も進んでおり、
いよいよライン塗り! そして完成へ。・・・Facebookでもご紹介中
後は「乾き」を待って、いよいよ来週から使用スタートとなります。

スターテニスアカデミーで素敵なお披露目画像が出るようです。楽しみですね。


そして、夕刻5時からですが・・本日よりスタート。

サッカー好きの子供たちの為に定休日の月曜日の夕刻はサッカーチームの練習会場として協力をしています。

 DSCN9689-600.jpg

元気いっぱい、張り切っていました。子供たちのエネルギーは凄いです。

運動靴に履き替えて、思いっきり走り回っていました。

DSCN9690-600.jpg

元Jリーガーの、有名プレーヤーが指導するチームです。ボールさばきが見事です。まるでマジシャンの様でした。

詳しくは・・またご紹介します。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村