SSブログ

埼玉県小学生テニス選手権大会 報告 [SEEDのある日/2024春夏秋冬]

埼玉県ジュニア選手権大会の報告に続き、

2024/4/5~4/14に開催された埼玉県上学生テニス選手権大会でも素晴らしい結果を残し関東大会へ!!

頑張った~ SEEDの育成「トーナメント」の子供達。

祝 2024関東小学生出場-600.jpg


「埼玉県小学生選手権大会」は関東ジュニア登録番号を持つ小学生のみの大会。
大会要項はこちら 結果はこちら


榎本景介くん、見事ベスト4、そして3位決定戦も勝利して第3位でした。

長島大河くん QF後、決定戦を勝利してベスト7

杉野真桜さん、2R後、決定戦を勝利してベスト10


関東大会出場枠内に入った以上3名、5月に開催の関東小学生大会に出場します。



決定戦を終えて会場から報告に来てくれた榎本君や杉野さんを囲んで練習中の仲間たちが祝福。記念写真を。
DSCN9547-600.jpg


頑張りました。厳しい闘いを勝ち上がり、最後まで諦めませんでした。榎本景介くん。
DSCN9550-600.jpg

DSCN9552-600.jpg DSCN9553-600.jpg


関東大会での健闘をいのります。7月には関東ジュニアも控えていますね。益々練習に励むことでしょう。
体調管理には十分気を付けて頑張って欲しいです。

DSCN9546-600.jpg

嬉しい知らせはいいですね~。

皆が、ますます希望へ向かって「前へ」「前へ」と向かえます。

今回3人の小学生は、初めての関東大会です。よくぞ結果を出しました。心から祝福です。


この日4/14(日)、大きな大きな夕陽が沈む瞬間・・
DSCN9554-600.jpg
クラブハウス内部がオレンジ色に染まって思わず外へ出てみました。

辺りを黄金色に染めて秒単位で沈む夕日に感動でした。

電線だらけの向こうに大きな夕陽。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村