SSブログ

2024「埼玉県ジュニアテニス選手権 兼 関東ジュニアテニス選手権予選会」 [SEEDのある日/2024春夏秋冬]

2024年 県ジュニが終わりました。3/2から4/2の1か月間の長丁場でした。
大会要項はこちら 結果はこちら


SEEDのジュニア達は、県ジュニで結果を出して今年も関東ジュニア選手権へ出場します。
祝 2024関東ジュニア出場-650.jpg

よく頑張りました。雨の日も暑い日も、厳しい寒さや風の日も・・夏休みもお盆もお正月もなかったね。
その成果がこうして現れることが最高の喜びです。
シングルス、ダブルスの両方で出場権を得られましたね。それもまた嬉しい結果でした。

ですが・・・目標は、この先です。
調整と苦手部分の克服に努力し、7月に行われる関東大会へ受けてまた練習に励んで欲しいです。


SEEDのクラブハウスにも皆の戦績を讃えてプレートを貼っています。
DSCN9070-600.jpg

それぞれ・・決勝戦を終えて報告に来てくれたので、記念写真も残していました。



関東を決めた一番目 DSC_8654-600.jpg

【12歳以下男子シングルス 第3位】

【12歳以下男子ダブルス 優勝】

榎本景介 くん

素晴らしいスタートを切ってくれたおかげで・・その後もいい結果となったかも。


そして

最終日の4/2に・・なんとも最高に嬉しいショットが会場から送られてきたのでした。
image3.4.2県ジュニ 優勝・準優勝-600.jpg帯同で会場の大宮第二公園テニスコートに行っていた上原コーチと一緒に・・4人のファイナリストです。


ということで、翌日ですが練習にやってきた子供達。それぞれ楯や賞状を持ってきてくれました。


DSC_8735-600.jpg

【18歳以下女子シングルス ベスト6】 

アレンハンナさん
準決勝戦で惜敗してベスト8になりましたが、その後の決定戦で勝利して関東への出場を決めました。


【18歳以下女子ダブルス 優勝】

アレンハンナ・宮脇瑠璃芭組


そして、

DSC_8760-600.jpg

【16歳以下女子ダブルス 準優勝】

久保田美乃里・武田紗弥組


【16歳以下女子シングルス ベスト14】

久保田美乃里

武田紗弥

ベスト16後、決定戦で勝利して関東への切符を手にしました。厳しい闘いでした。


以上、埼玉県ジュニアテニス選手権、2024年の結果した。関東大会という大きな舞台での健闘を祈ります。
応援もよろしくお願いいたします。


・・・・・・嬉しい報告 こんなことも・・・



頑張りました。報告に来てくれました。嬉しそうでした。
おめでとう大山翔央くん

【有明オープンジュニア 4月大会 18歳以下男子シングルス】 準優勝です。

DSCN9129-600.jpg DSCN9125-600.jpg

DSCN9127-600.jpg

これからもガンバ!

試合に出て結果が出ると益々テニスが面白くなり、先への意欲に繋がります。

笑顔で「がんばります!」という表情がとっても素敵でした。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村