SSブログ

もう3月!春ですね。 [SEEDのある日/2024春夏秋冬]

今日は2/28ですが2月は短い。あっという間に3月ですね。
SEEDのスクールも明日29日は3月度のスタート日になりますよ。
気温差が激しく天候も大荒れのこの半月でしたが皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?


「3月のSEED」のご案内をデジタルサイネージでも更新しました。3月のSEED.jpg
3月のSEED.pdf


3月といえば、ひな祭りですね。今年もいつもの雛飾りを出しました。DSCN7429-600.jpg

DSCN7430-600.jpg DSCN7584-600.jpg

小さなお内裏様とお雛様のお飾りです。クラブハウスのあちこちに鎮座していますよ。
ご来館の際に見つけてみてください。

そしてこの季節になると庭の大木に育ったミモザの花が満開。

枝を挟み飾っています。DSCN7425-600.jpg
ミモザの黄色は華やかで春の先駆けで気分を盛り上げてくれます。「おもいやり」という花言葉が好きです。
DSCN7431-600.jpg


3月には大会がもりもり!!
ジュニアの部では、KTAジュニアランキング対象トーナメントの2大会が、只今募集中です。

<ジュニアダブルスの大会>
DSCN7422-600.jpg締切は3/9(土)です
大会要項・お申し込みはこちらで

<ジュニアシングルスの大会>



そして、新色のSEEDジップパーカーが出来上がりました。
これまでのSEEDカラーのロイヤルブルーから、パッションレッドです。
早速コーチが着用。この後も元気にレッスンへ向かっていきました。

かっこよく決まってますねDSCN7433-600.jpgDSCN7432-600.jpg

サイズはSS.S.M.L.LLと展開。ユニセックスサイズです。

DSCN7438-600.jpg

ご来館の際にぜひご覧ください。


プロショップには・・只今春の新作ウェアーも入荷しました。PRINCEです。

DSCN7271-600.jpg

DSCN7272-600.jpg現物を手に取って是非ご覧ください。

また、HEADの新作ラケットもキャンぺーン中です。
DSCN7269-600.jpg
3月17日まで試打ラケットをご用意しました。
DSCN7268-600.jpg

DSCN7267-600.jpg魅力的なラケット!

ご用命・ご質問は、お気軽にHEAD契約コーチの嶋根コーチや齋藤コーチへ!なんなりと。


WILSONも魅力的!DSCN7273-600.jpg

ご質問などは、ぜひWILSON契約の佐藤コーチへお気軽に!



春めいてくるとお花があちらこちらで華やかな季節になりますね
SEEDのクラブハウス前の花壇にケープマーガレットが今年はいつもより早く咲き誇っていました(2/15)
DSCN7265-600.jpg

植えたのはたった一株なのですが、今やご覧の通り。DSCN7261-600.jpg

次々と見事に咲いています。嬉しくなりますね。

さて・・・2月にはゴージャスな方々がご利用の機会が多かったSEEDでした。
よろしければ続きをどうぞ。
2月中旬のある日

パラリンピック3大会連続出場の「三木拓也」選手がこの日もSEEDのドームコートで練習中・・・

なんということでしょう、そのお隣で、「鈴木貴男」プロと「小野田倫久」プロもSEEDで練習タイムです。


DSCN7252-1-600.jpg

DSCN7257-600.jpg

ものすごく豪華な時間が流れていました。
DSCN7243-600.jpg


練習のお邪魔にならない様に、許可を得てサクサクと写真を撮らせて貰いました。

DSCN7237-600.jpg

最近、遠征前の集中練習で、三木拓也選手には当クラブを利用いただいています。
厳しい球出しに激しいチェアーさばきです。見とれてしまいますよ。



DSCN7226-600.jpg

美しいです。鈴木貴男プロのサーブ。

ここから打ち下ろされるサーブは球速もですがコースも回転も厳しい。凄いです。
その先に小野田倫久プロがリターンというのも凄い絵ですね。

DSCN7225-600.jpg

サーブからのネットプレーも華麗で鋭さは天下一品です。


DSCN7196-600.jpg

打ち終わると同時に次への対応へ。車いすと身体が一体化して見えます。

DSCN7199-600.jpg

とっても簡単そうに打ち放つショットですが、車いすに座ったまま打つ事がどれだけ困難な事でしょう。


DSCN7214-600.jpg DSCN7207-600.jpg

偶然かな、赤と黒のウェアーがシンクロしてました。


こんな贅沢な時間を堪能できるのも幸せなことです。

インドアコートで、ハードコートという条件はプロの方々にも喜んで頂けています。

タイミングよくこの時にお越しのスクール生やお客様もサプライズの光景に感動なさっていました。

プロの皆様も気持ちよく、サインやお写真にも応じて下さるので有難かったです。


このようなシーンは素敵な刺激を頂け、たくさんの勇気と励ましを貰えます。

DSC_8336-600.jpg

これからもご活躍を応援していましょう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村