SSブログ

8月8日・・イースタンジュニアトーナメント今日の結果 [大会・イベント報告2005]

無事に本日の日程が終了いたしました。
結果は以下の通りです。

【14歳以下 女子】
16ドローにより開催しました。
本日、ファイナルまで終了。
夕方まで掛かりましたが、最後まですばらしい打ち合いでした。

おめでとうございます。表彰後のお顔です。
《優 勝》  増尾 ゆき乃 (TTC)さん・・・・・写真左
《準優勝》  徳永 頌子 (コナミSC狭山)さん・・・・・写真右

《第3位》  浜田 奈々 (TTC)さん
       上吉原あい(宇都宮海星女子学院中)さん

【16歳以下 女子】
16ドローにより開催しました。
本日、ファイナルまで終了。
気力と闘志のぶつかり合いの試合を見せていただけました。
SFでは大接戦で長引いて、決勝戦は夜になりました。
最後までがんばってくれました。大変お疲れまでした。

おめでとうございます。表彰後のお顔です。
《優 勝》  板橋 早紀 (ひばりヶ丘新豊TC)さん・・・・写真右
《準優勝》  堀井 梨加 (ハミングバード)さん・・・・・・写真左

《第3位》  
倉松 栞 (宇都宮海星女子学院中)さん
保坂 文奈(Sinone.T.Co)さん

【12歳以下 男子】
32ドローにより開催しました。
本日ベスト4が出揃いました。

湯澤 亮介(宇都宮セントラルTC)くん
藤城 俊 (フィットTC)くん
中山 皓美(コナミSC狭山テニス)くん
横田 大輔(ひばりヶ丘新豊TC)くん

後日、SF・Fを3セットマッチで行う予定です。

【12歳以下 女子】
32ドローにより開催いたしました。
本日ベスト4が出揃いました。

石井 真優(グローバルPTA)さん
宮本梨々佳(トマトTC)さん
岡田 亜美(グローバルPTA)さん
島村 美帆(グローバルPTA)さん

後日、SF・Fを3セットマッチで行う予定です。

参加の皆様、暑い中とってもがんばりました。お疲れさまでした。
又来年、お待ちしています。
今後も、ますますの成長を応援しています。

明日は、14歳以下・男子 16歳以下・男子のトーナメントです。
参加の選手の皆様、お気をつけてお越しください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村