SSブログ

第123回マンデーカップ開催しました。 [大会・イベント報告2006]

本日4月17日(月)
マンデーカップの4月大会。
あさ9時30分より、24組の女子ダブルスの組にお集まりいただけ、予定通りに開催しました。

晴天でしたが・・風が冷たくて・・・
でも太陽はぽかぽかで、午後には心地いい日和になりました。

エントランスの寄せ植えの花々も気持ちよさそう。
ラナンキュロス、満開です。

ムスカリも桜草も・・・

壁に並べたビオラも、やっとたくさんの花をつけました。
これからが楽しみ。

予選を4組のリーグ戦で行い、それぞれの順位の組によるトーナメントを行います。

今回は予選ブロックも接戦が多かったですね。
6ゲーム先取ですが、6-5の結果が多く、少しの差で順位が入れ替わっていました。

各順位別のトーナメントの結果は、

1位トーナメント
優勝  原・小柴組
準優勝 増村・久野組

2位トーナメント
優勝  依田・山田組
準優勝 大塩・小堀組

3位トーナメント
優勝  山田・加藤組
準優勝 岸田・長尾組

4位トーナメント
優勝  竹田・大石組
準優勝 江崎・高安組

皆さん、充足感ですね。とっても素敵な表情です。
おめでとうございます。

5月のマンデーカップは、5月15日(月)の開催の予定です。
予備日は翌週。
どうぞ、奮って参加申し込みください。お待ちしています。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村