SSブログ

第149回月例大会開催しました。 [大会・イベント報告2006]

本日5月25日(木)、先週の雨で順延となった、第149回月例(女子ダブルス)大会の開催日でした。
ここのところ雨が続いていましたが、今日は朝から快晴。
最高のテニス日和となりました。
青い空、からっとした空気・・気持ちよかったですね。
大会風景です。

春になると、花を咲かせてくれるハンギングの紫の花。
名前が良くわからにのですが・・今年もけなげに咲いてくれました。

インパチェンスもプランターに花盛り。
太陽の日差しが良く似合う花です。

さて、試合は16組の女子ダブルス、
予選を4組のリーグ戦で行い、各ブロックの1位と2位の組による決勝トーナメントと
各ブロックの3位と4位の組によるコンソレーショントーナメントを行いました。

テラスからコートを望みます。

お昼にはサンドイッチと菓子パン、それにアイスコーヒーをお出ししています。

午後5時前には全日程を終了しました。
結果は・・

決勝トーナメントのファイナリストです。
優勝は 石鍋・鈴木組
準優勝は 市村・富永組

コンソレーショントーナメントのファイナリストです。
優勝は 堀内・木村組
準優勝は 中澤・伊寳組

入賞のみなさまおめでとうございます。
7月に行われる、マスターズ大会のご参加をお待ちしています。

来月6月の月例大会は、6月15日(木)の開催予定です。予備日は翌週の22日。
まだ現段階では空きがあります。
たくさんの試合が出来ますので、ぜひご参加ください。

お帰りのみなさんに
「疲れたけど、楽しかった~」というお言葉をいただけて、とっても嬉しく思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村