SSブログ

第150回 月例大会 開催しています [大会・イベント報告2006]

本日6月15日(木)は、
6月の月例大会・・女子ダブルス・・を開催しています。

お天気が危ぶまれましたが、曇りのうちに、なんとか予定通り開催しています。
参加は、16組の女子ダブルスの皆様にお集まりいただきました。

6月になって、
クラブハウスの前のさつきやつつじが咲き終わってしまいました。
刈込みをした後でも松葉菊は咲き誇り、美しいピンクで楽しませてくれます。>

曇り空にも、元気です。

14時15分を過ぎた頃・・とうとう雨が降ってきました。
予報通りですね(泣)
さて、本日の試合は、残念ながらアウトコートでは開催不可能となってしまいました。

コンソレーショントーナメントのほう、2つの準決勝が途中でしたが、
残念ながら、4組の皆様全員が同着ということで、記念品を差し上げ、終了となりました。

本戦トーナメントは、残りの隼決勝と決勝戦を試合をインドアコートにおいて続行しています。
現在、中断していた試合から進行中です。

・・・・・・・・・・・・
3時30分に無事に試合終了いたしました。
ご協力頂きました皆様方には感謝しております。

結果は、
優勝   上島・長畑組
準優勝  三五・川原組

コンソレーショントーナメントの同着べスト4の皆様は、
引間・中沢組
辻村・小松組
豊岡・岩井組
川角・篠原組 の皆さまでした。

来月7月の大会は、マスターズ大会となります。
第141回大会:2005年9月開催以降、第150回大会(2006年6月開催)での
決勝トーナメント及びコンソレーショントーナメントのファイナリスト(決勝進出者)
の方々にお集まりいただき、今年のチャンピオンを決定するものです。
ファイナリストの資格がなくても、チャレンジャー大歓迎!

参加費は1組5、250円
参加賞として、軽食&ドリンクに加えて、全員の方に記念品をご用意しております。

試合方法も、リーグ前後各順位別にトーナメントの形式ですので、たくさんの試合をしていただけます。

ただいま募集しておりますので、ぜひこの機会をお見逃しなく!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村