SSブログ

最高のお天気です。SEED CUP 男子シングルストーナメント [大会・イベント報告2006]

今日9月24日(日)は、第17回 SEED CUP 男子シングルストーナメントを開催しています。

朝9時より、予定通りにスタートしました。

それにしても・・雲ひとつない、快晴の朝です。
日本の秋、・・このカラッとした空気と抜けた空、やっぱりいいですね。

SEED CUPの男子シングルストーナメント。
今回の第17回大会は、34名の方に参加いただいています。

さて、どんな一日になりますでしょう・・
選手のみなさまのご健闘の姿を楽しませていただきます。

お庭の花も、とっても幸せそうに輝いていました。

帯状にまだまだ咲いてくれています。

パンパスグラス、今日も豪華です。

試合は、3名によるリーグ戦・予選を行い(11ブロック)、
その後、本戦ストレートインの方と、ブロックの1位の方、
および、2位の方からラッキールーザーで3名が入れて、
16名によるトーナメントを行います。

午前中のリーグ戦・予選の模様です。

きもちよく、スタートしています。

空が真っ青。

各コートの熱戦を見ながら、ショットを追ってみました。

まだまだ・・続きます。

今回の大会参加賞は・SEED TENNIS CLUBのオリジナルソックス。

そして、賞品を準備しました。
入賞者(3位まで)には、それぞれ、生花のアレンジメントを作りました。
副賞として、今回はウィルソンの品々を・・。

さて、誰の手に!

その後、本戦トーナメントの模様です。

準決勝戦はすでに日没近くなりました。

惜しくも準決勝戦では敗れたものの、3位入賞のお二人。
【3位】
塚田 圭介さん(PCB)
平田 真幸さん(フリー)

すがすがしい表情です。

そして、ファイナルを闘ったお二人
【優勝】 浮田 康宏さん(ORTC)
【準優勝】内海 大典さん(CLUB HIT)

声援も最後まで頂きましてありがとうございます。
お陰様で、最高のお天気にも恵まれ、無事に終了いたしました。

来年もまたお会いできます事を期待しております。
参加の皆様、ありがとうございます。
今後も益々のご活躍、応援しております。








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村