SSブログ

暑い夏・・・氷が最高! [SEEDのある日/2007春夏秋冬]

夏休みのこの時期・・SEEDではジュニアの為にコートを開放できるシステムを設けています・・・「ジュニア練習会」です・

SEEDは、ジュニアを応援していますよ。

毎日でも、コートでテニスを思う存分できます。思いっきり集中してテニスをやった後は・・・・

 

うーん・・最高!!!

さすがの子供たちも、暑い中のテニスは大変ですよね。でもこれ、「氷」があるから・・・

                 頑張ってます。。

 

SEEDのジュニアスクール生の為の「練習会」は、

【SEEDのレッスン生なら】

レッスン日の前後で:::::30分無料でコートが利用できます。30分以上利用する場合は100円払ってください。

また照明を使う場合は1時間・315円かかります。

レッスン日以外の場合:::::1人100円で利用できます。但し照明を使う場合は1時間・315円かかります。

 

【利用時間帯と料金】

平日の夕方 16時以降

平日の早朝    春休み・夏休み・冬休みの8:30~9:50・・・100円

土・日の早朝   通年で7:30~8:50 ・・・・・・・・(要予約)・・300円

 *但し、イベント・大会などの開催日及び、レンタルの予約でいっぱいの場合などは除きます。特に土・日の早朝は前日に予約すること。

 

【友人など、SEEDのスクール生以外の方、、】

上記時間帯でのスクール生同伴の場合に限り利用を許可します。マナーや約束は守れることが条件です!マナー&約束事は、クラブハウスにて文書が用意されていますので、注目くださいね。もちろん、スクール生も。

料金は、1人、平日で300円、土・日で500円になります。

 

  暑いですね・・

冷やしながら・・熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね。

特に水分補給は絶対です。そして帽子も・・。

 

シードテニスクラブ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村