SSブログ

イースタンジュニアトーナメント初日です。【8月6日(月)】 [大会・イベント報告2007]

SEED TENNIS CLUBでは、埼玉ジュニアサーキットの

第2戦、イースタンジュニアトーナメントを今日から開催いたします。

本日、8月6日(月)は初日。

12歳以下女子、12歳以下女子、18歳以下男子(半分)のQFまでを予定しています。

快晴の朝、ずいぶん早くから集まった子供たちでした。予定通り朝9時より開始。

大会説明を受けて・・ 

今日の試合方法、1セットマッチ(6-6、12Pタイブレーク)によるトーナメントです。

早速コートに入ってスタートしました。

ドローも掲示しています。

 大会本部も中庭に設置しています。

本ドロー:

参加賞のTシャツ、今年はターコイズ・ブルー

ドリンクと共に・・・・・・・

今日も暑い日になりそうですね・・熱中症にはくれぐれも気をつけて欲しいです。

親御さんも一緒に・・・・にぎやかです。

 進行表が設置されています。

オーダーオブ・プレーで各自確認のうえ、待機の順番で空いたコートに入ってもらいます。準備万端で望みましょう。

コートに選手が入っていきます。

テラス風景・・・

試合風景。

 

この後も、少しずつ時間を追って記録いたします。

現在、12時30分ですが・・・試合も進行しておりまして、現在、12歳女子はGFを、12歳男子は3R  の状況です。暑さも絶好頂になってきました。コート上はかなり厳しそうです・・試合も白熱の接戦続き、体力に加えて、精神力も勝負を左右しそうですね・・皆さん、体調も管理しながら、最善を尽くしてくださいね。

 中庭が選手で埋め尽くされていました。

 

一番暑い時間帯の頃です。↑

かき氷やってます。。

これ・・・ヒートアップした体には一番。。

 試合が終わって・・一息の時間ですね。

午後4時ごろの中庭。

観戦、応援にも熱が入ります。記録もマメに・・

クラブハウスでは、午後からの集合の18歳以下男子も待機中です。「目のトレーニングシステム」も体験できました。

 

動体視力もアップのトレーニングが3Dの世界で出来ます。

少し太陽が斜めになってきて、涼しく感じますが、西日がすごい。

12歳以下男子、頑張ってます。

只今、午後5時。18歳以下男子の1Rが始まりました。

さすがに・・・体格に年齢の違いを感じます。

 

SEEDのコレクション、パズルで・・・燃える?

クラブハウスで待機の時間、パズルに集中です。SEEDのパズルコレクションも、ひとつずつ増え、今では50種類を超えました。大人も子供も・・・結構夢中になるんですよ。

さて・・試合の方は、只今ナイター照明をONし、続行中です。

 

18歳男子の試合もやっと3R突入。ナイターとなりましたが、それぞれのコートでは豪快なプレーが繰り広げられています。応援も遅くまで・・・申し訳ありません。

本日の結果は、終了後にご報告いたします。↓

          8月6日(月)の試合結果は、こちらです。

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村