SSブログ

イースタンジュニアトーナメント・3日目です【8月8日(水)】 [大会・イベント報告2007]

今日は、イースタンジュニアトーナメントも3日目を迎えました。

16歳以下男子のGFまで、16歳女子のSFまで、18歳以下女子のSFまでを予定しています。

 今日もいいお天気。

スコアーカードで、進行状況が、待機の選手にもわかります。

2番コートから本部のある中庭を・・

3番コートから望む朝。

午前9時前、大会説明を行いました。

本日も、試合は1セットマッチ(6-6、12Pタイブレーク)です。怪我や熱中症のないよう、万全で臨んでください。

さて、試合開始です。

参加賞のTシャツと本ドロー。ターコイズブルーで涼しげ。

進行と共に、大会風景をご紹介していきます。

現在、16歳以下男子の2Rを進行中です。・・・・・・・午前10時ごろ

その後の模様↓

  

 16歳以下男子、熱戦です。

 

受付の様子。

 テラスの模様。

正午を過ぎた頃・・・・・今日も快晴の空。

 

 そして、午後3時ごろ、

 

 16歳以下男子もラウンドを重ねていくにつれて、ますます厳しい戦いになって行きます。少し風が出てきて、選手にとっては難しい状況になってきました。でも風のお陰で、いくらか暑さが和らぎますね。

女子も集合の時間になってきました。受付を始めています。 

中庭もますますにぎやか。

 

 さて、夕方午後5時半過ぎ・・・・女子の試合風景です。

 

 

 

本日は、16歳以下女子、18歳以下女子はSFまで進行の予定です。SFは3セットマッチになります。頑張ってください。

 

16歳以下男子も、本日の試合はラスト試合になっています。QFまで行いますのでベスト4が出揃います。

 

19時過ぎ・・・・とってもきれいな夕陽が出ました。。

 

ナイター照明もONの時間になって・・

茜色の空をバックに、最高のテニスになりました。

 本日、8月8日(水)の結果は、追ってご報告いたします。こちら。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村