SSブログ

8月30日(木)、月例大会を開催しました。 [大会・イベント報告2007]

本日8月30日(木)は、8月の月例大会を開催hしました。

あいにくの雨模様でしたが・・・なんとか無事に全日程を終了いたしました。

8月の大会は例年はお休みでしたが、今年から開催しています。8月の酷暑もずいぶん落ち着いたのも雨のお陰でしょうか・・時折降る中、何度か縦断しながら開催いたしました。

開催の模様いろいろです。

 

 

中庭の応援・観戦模様。

 

コンソレーションの部、決勝戦が終わりました。

優勝は、金子・古藤組    準優勝は、宮川・篠崎組決勝戦のスコアは、6-4

そして、本戦の決勝戦の模様。。。

接戦の末・・優勝は、平山・白岩組  準優勝は、亀谷・田中組スコアは・・・7-6(4)でした。

参加の皆様、天候不順の中、ありがとうございました。

そして・・・お疲れ様でした。

来月の9月大会は、9月20日(木)の予定です。予備日は翌週。

参加をお待ちしております。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村