SSブログ

スクール生トーナメント開催! [大会・イベント報告2007]

昨日は、台風20号の接近で一日雨を降らせ、折角の週末が残念でした・・。
今朝は、朝早くから、スクール生トーナメント開催しています。
台風が去った後の、見事な秋晴れです。。開会の模様昨夜までの雨で濡れたコートは整備をしたのですが、なかなか乾きませんでした・・・午前7時ごろ

太陽が出てきてみるみる乾いて・・・開始です。

5組のリーグ戦を行いますので、全員4試合。日頃のレッスンの成果を存分に発揮して頂きたいですね。

各コートの様子です。

   

スクール生トーナメントは、毎年行われる、HEAD CUPという全国のスクールから精鋭の代表者が集って競う大会の予選大会を兼ねています。

優勝者にはこのクリスタルを差し上げて、HEAD CUP東地区大会にシードテニスクラブの代表として、女子の部の優勝者と共に出場していただきます。大会は11月10日(土)昭和の森テニスコートにて。応援しています。力を出し切って来て頂きたいです。

 試合の結果が出ました。

全勝を果たされた、優勝は・・・岡元・阿部組

そして、接戦の末優勝者に敗れただけの、準優勝は・・・中村・大沢組

最後は全員で結果発表&表彰を行いました。全員に参加賞と協賛社からのプレゼントを選んでいただきまhしたよ。

BVDからの下着には・・・

最後にお天気もいいのでコートに集まってもらいました。雲ひとつない真っ青な空です。

記念写真

また、次の目標に受かって・・日々練習しましょうね。

10月30日はハロウィンの日、かぼちゃのオブジェも今日はにこやか。

午後からのSEEDはいつものメンバーさんをお迎えして、テニス大好きな皆様の集いになっています。いい日です。

スクール生の選手の皆様、本日はお疲れ様でした・・・。

SEED:http://www.seed-tc.co.jp


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村