SSブログ

12月一週目の週末 [SEEDのある日/2007春夏秋冬]

見事な紅葉です。

    SEEDの桜の木が輝く太陽を浴びて綺麗でした。  

12月1日の土曜日、朝から、レッスンはインドアとアウトコートで行っています。今朝は特にすがすがしい。太陽のお陰で冷え込みも和らいで。。 真っ赤なアクセント。

 SEEDの看板に映える・・

青い空でした。

会員の皆様も気持ちよくプレーを楽しまれていて、週末のお天気はやっぱり功でなくちゃ・・ですね。外環道下の並木も色付いた帯に。

中庭から、桜の木下のベンチに腰掛けてテニスの観戦もいいですね。

それにしてもよく晴れた日です。日ごとに落葉するので、この姿も明日には・・・寂しさが残りますね。

一人でも多くの方が、この姿を見届けてくださると嬉しいです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村