SSブログ

142回マンデーカップ開催 [大会・イベント報告2007]

今日、12月10日(月)は、毎月行われていますマンデーカップを開催しています。142回の開催です。毎月行っていますが、もう12年以上続いています。

よく晴れた朝。

予定通り、9時30分より開始しています。

24組の女子ダブルス・・・4組のリーグ戦後、各順位別トーナメントを行います。冷えこんでいた朝でしたが、太陽と共に次第にぽかぽか。コートで走り回るとさらにHOT。

お昼には。。恒例のパンとコーヒーのサービス。選ぶのも楽しみです。

今日は、風もなく、最高のテニス日和。皆さん本当に楽しそうです。

試合の合間にはショッピング!!・・・・・ウェアーやコート、サポーター、シューズに小物・・年内に買い揃えるものがございましたら、お忘れなく。今日は、冬物のベンチコートが入荷しました。かなりお安くなっています。レディースはもちろんですが、ユニセックスサイズもあります。ぜひご覧下さい。

そして、クリスマスのこの時期の今日は、優勝者の方に、毎年可愛いツリーボトルのワインを差し上げます。喜んでいただけますよ。

今日、このボトルを手にするのはどなたでしょうね・・。

午後も3時を過ぎると、ぐっと太陽が傾いてきました。

少しずつ結果が出始めましたので、ご報告します。終わった試合の順にご報告します。

【3位トーナメント】・・優勝は、大重・吉田組 準優勝は、岸田・清水組でした。

 おめでとうございます。 

【4位トーナメント】優勝は、市川・笹原組。準優勝は、佐々木・渡辺組

接戦の7-5でした。応援のお友達の後姿がとっても可愛かったので・・

決勝戦の模様をテラスから・・

【2位トーナメント】優勝は 石原・小林組。準優勝は、上野・光永組

 おめでとうございます。

そして、今大会のファイナリスト・・・・

【1位トーナメント】優勝は、水津・小池組。準優勝は、遠藤・池沢組

こちらも接戦の試合でした7-5

マンデーカップも2007年最後の試合を無事に終えることが出来ました。皆様のご愛顧に感謝いたします。 最後まで充実の大会でした。

2008年の1月大会は、1月21日(月)に開催予定です。参加申し込みは明日9時より電話でお受けいたします。

またのご参加をお待ちしております。

      SEED:http://www.seed-tc.co.jp


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村