SSブログ

夏日! [SEEDのある日/2008春夏秋冬]

朝から良く晴れて・・・梅雨の合間の太陽、皆さん待望でしたが、それにしても暑くなりました。
強い日差しが出てくると、熱中症にご用心の時期です。
こんな中、たくさんのお客様でSEEDはにぎわっています。
皆さん、お元気ですよ。

今朝、紫陽花を生けました。DSC_0012-400.jpg
やっぱり雨が似合うお花なのかしら・・
「ガク・アジサイ」はブルーが綺麗です。

カフェスペースの花瓶に、今日は大きくグラジオラスと、カサブランカを生けました。DSC_0007-300.jpg
綺麗なピンク。DSC_0006-400.jpg
DSC_0002-280.jpg DSC_0003-300.jpg

大きな蕾、明日には大きく花開くかも。DSC_0005-400.jpg楽しみです。

そしてエントランスには見事なラベンダーが!PICT0025-400.jpg

蜂さんもご機嫌ですね。PICT0028.jpg

そしてSEED菜園も見事な実りですよ・・・DSC_0023-400.jpg
そろそろ収穫ですかね。

ミニトマト、たくさん。DSC_0020-250.jpg

こちらは・・ここまで大きいのですが、DSC_0021-400.jpgなかなか赤くならず・・・
でも、桃太郎のトマトですから、お味は期待できるかと思います。楽しみですよ。
こちらも双子で育ってます。DSC_0018-350.jpg

生きるものって可愛いですね。
正直に成長してくれます。
今のところトマトが一番元気!





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村