SSブログ

年末恒例! 大仮装レッスンの日 [SEEDのある日/2008春夏秋冬]

2008年もいよいよあと半月。早いですね~。なんだか今年はやけに早くこの時期がやってきた感があります。

暑い夏が長かったせいでしょうか・・・

今日は12月16日。いよいよ今週はSEED TENNIS SCHOOLも、12月の最終週に突入いたしました。通常のレッスンは今週で一旦おしまい。そして、来週は特別レッスンの週及びジュニアの大会開催となりますね。

さてさて・・・これがないと年が暮れない(?)毎年、恒例の火曜日のアウトレッスン(10:00~12:00)の生徒の皆様による「恒例、仮装レッスン」本日行われました。

今年も、かなりのブレイク振り! レッスンの開始時間に集まった皆様です。PICT0003-400.jpgいやはや今年もかなりハード!

PICT0004-280.jpg忍者、登場~

PICT0005-280.jpgスパイダーズ・クイーン。女王様ですよ。

PICT0006-280.jpgキューティ・ハニーちゃん。

PICT0007-280.jpgスパイダー・マン!

PICT0008-280.jpg謎のナース(!?) うわ・・・

PICT0011-280.jpg猫のマリーちゃん。

は~・・かなりなマニアぞろい?・・これでレッスンしっかりやるところもさすがです。PICT0009-280.jpg PICT0012-300.jpg

PICT0024-400.jpg元気な姿に、思わず爆笑。

PICT0017-280.jpg PICT0014-280.jpg

PICT0020-280.jpg PICT0028-280.jpg

PICT0027-280.jpg

PICT0030-450.jpgナースの華麗なラケットワーク。

PICT0036-300.jpg PICT0037-300.jpg

PICT0040-280.jpg PICT0042-280.jpg

PICT0045-280.jpg PICT0057-280.jpg

2時間たっぷり、真剣レッスンのあと・・・今年もはじけましたね~。

PICT0059-450.jpg皆さんには脱帽でございます。

PICT0060-300.jpg PICT0061-300.jpg

来年も、益々元気で、そして盛り上がっていきましょう・・・2008年もお世話になりましたね~。

また来年も・・・・期待してます!! あっ、テニスにですよ(笑)

最後にそれぞれの記念ショット。様になってるポートレート集です。

PICT0062-280.jpg PICT0063-280.jpg

PICT0064-280.jpg PICT0065-280.jpg

PICT0066-300.jpg PICT0067-280.jpg

PICT0070-450.jpg皆さん、ありがとう~。

PICT0073-300.jpgみんなでこれに至るまでの総評でますます盛りあがる。久しぶりに遊びに来た旧制木村コーチも、ベイビー連れで観戦できて・・・大喜びでした。

最後に・・とってもかわいらしい碧海ちゃんのショットで、気持ちを癒されてくださいネ(笑)

PICT0113-250.jpg DSC_0018-300.jpg 

DSC_0021-350.jpg DSC_0034-400.jpg

みなさん、来年もパワー全開で、元気よく行きましょう~。

SEED TENNIS CLUB

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村