SSブログ

1月19日(月)、1月度のマンデーカップ開催! [大会・イベント報告2009]

危ぶまれたお天気でした。昨夜の大雨には驚きでしたが、今朝は気持ちよく晴れ、最高の大会日和。

2009年の1月のマンデーカップ・トーナメント(女子ダブルス)を開催しています。

集合は9:30.開会の模様です。

PICT0001-250.jpg PICT0003-250.jpg

今回も24組の女子ダブルスの方にお集まりいただきました。参加の皆様ありがとうございます。

コート整備を早朝からしていましたが、乾きまでには時間がかかり、インドアコートは時間通りにスタートしましたが、アウトコートは20分ほど遅らせました。

4組のリーグ戦を行い、順位を決定した後、各順位別のトーナメントを行います。各順位のファイナリストの方々に副賞を差し上げます。

DSC_0001-250.jpg DSC_0004-250.jpg

雨上がりの青い空が気持ちよく、気温もぐんぐん上がってきました。予報では桜の咲く季節の陽気になるって言ってましたが・・・・なんだか最近のお天気は不安定です。夕方からの冷え込みとの差が気になりますね。

軽食とコーヒーのサービスをして皆様に召し上がって頂いた後も、試合は続行。

DSC_0001-300.jpgお天気が良くて気持ちよさそうですよ。

DSC_0003-400.jpg

DSC_0006-400.jpg

DSC_0007-400.jpg今日は植木の花々もご機嫌の様です。

DSC_0005-300.jpg2009年の最初のマンデーカップ。今年も元気な皆さんの姿に励まされます。また今年も、益々のご発展を応援しておりますよ。

DSC_0006-250.jpg DSC_0008-400.jpg

試合の結果も続々。終わった順にご報告していきます。

【3位トーナメント】

優勝は、山田・甲賀組 準優勝は伊藤・関口組DSC_0001-300.jpg

【4位トーナメント】

優勝は、伏見・大野組 準優勝は石塚・渡辺組PICT0001-300.jpg

【2位トーナメント】

優勝は、松浦・川上組 準優勝は横島・野村組PICT0002-300.jpg

【1位トーナメント】本日の栄えあるファイナリストの皆様。7-5の大接戦でした。

おめでとうございます。優勝の水島・名倉組 準優勝の大野・近藤組PICT0003-400.jpg皆さん素敵な笑顔です。

今日はスタートが遅れ、しかも接戦が続いた為にナイターの時間までになってしまいました。・・・・・遅くまで皆さんお疲れ様でした。そしてありがとうございます。

来月の2月大会は、2月16日(月)に予定しています。明日の1月20日(火)の朝9時より電話にて受付け開始します。お見逃しないよう・・・。

参加の皆様、ありがとうございました。

SEED TENNIS CLUB

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村