SSブログ

4月のマンデーカップ開催:第158回大会【4月13日(月)】 [大会・イベント報告2009]

 すっかり葉桜になた桜の木、既に新緑を楽しめるようになりました。

DSC_0034-400.jpg

 第158回 マンデーカップを開催しています。4月13日(月)

お天気に恵まれました。朝から24組の女子ダブルスのテニス愛好家の皆さまにお集まりいただいています。毎月行っております女子ダブルスの大会:マンデーカップトーナメントの4月度大会。

P1080661-400.jpg

P1080660-200.jpg P1080662-200.jpg

4組のリーグ戦で予選を行い、その後各順位別のトーナメントを行います。

DSC_0002-250.jpg DSC_0004-250.jpg DSC_0005-250.jpg DSC_0009-250.jpg

春も本番!

SEEDの中庭は今がパンジーの盛りです。いい香が漂っています。「萌える」ってこのことを言うのでしょうか・・・。色も表情も、そして香も。

コートフェンスにハンギングのパンジーです。

DSC_0013-400.jpg
DSC_0014-400.jpg
  

大会参加の皆様の健闘を、お花も応援していますよ。

 DSC_0015-250.jpg DSC_0017-250.jpg

そして、インドアコート前の花壇も春ですよ。

DSC_0024-250.jpg

昨年咲いたチューリップが、自然に今年も花をつけたんです!あちらこちらにまばらですが・・・・・生命力ってすごいですね。寒い冬を越したんだな~って驚いてしまいます。

DSC_0030-250.jpg
DSC_0036-250.jpg DSC_0029-250.jpg
そして・・・・・・
クラブハウスには、この花も生けています。
P1080653-400.jpg
 今年も花が咲きました。
「牡丹」の花。
P1080650-400.jpg2つの大輪の花が付きました。
昨日、蕾の状態の枝を切って来て、花瓶に生けていたのですが・・
この暖かさでどんどん花が開きました。
見事です。
P1080653-400.jpg
たまにはじっくり「牡丹の花」見つめてみませんか?
結構いろんな発見があるんですよ。
 DSC_0001-400.jpg

DSC_0002-200.jpg DSC_0004-200.jpg

さてさて・・・試合の模様は追ってご報告いたします。

試合が進行し、次第に結果も出始めました。

終わった順にご報告します。各順位別のトーナメントを行いました。各順位の優勝&準優勝の組を表彰し、記念品を差し上げました。

【4位トーナメント】

優勝は平栗・椋野組 準優勝は笛木・中村組でした。

4いT .jpg

 

【2位トーナメント】

優勝は正木・柴田組、準優勝は横島・野村組でした。

DSC_0012いT.jpg

 

【3位トーナメント】

優勝は島村・光永組 準優勝は松浦・川上組でした。

3iT.jpgタイブレークの熱戦!

 

そして、本日のファイナリストです!

【1位トーナメント】の優勝と準優勝の皆さま。

DSC_0003-400.jpg

優勝は、石井・大塚組、準優勝は小林・長尾組でした。こちらもタイブレークの7-6(5)と大接戦。最後まで応援も盛り上がった決勝戦。

おめでとうございます。

来月5月大会は、5月18日(月)に予定しています。明日の朝9時から電話にて受付をいたします。お見逃し無く・・・

本日も参加いただきました皆さま、ありがとうございました。最高の日和の中、緊張の中にもとっても楽しそうにプレーをなさって意いる姿が微笑ましかったです。観戦も楽しませて頂きました。

またのご利用を心よりお待ちしています。

 

SEED TENNIS CLUB

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村