SSブログ

お盆です [SEEDのある日/2009春夏秋冬]

今日からお盆

SEEDはいつもと変わらずOPEN。静かな朝ですが、そろそろお休みをお過ごしのお客様もお目見えで賑やかになることでしょう。

レッスンも通常通り開講しています。が、お出かけの方も多くて、突然のお休みの方も多いです。日本各地へ移動の多い時期ですね。それぞれのお盆休み、素敵に過ごされていますか?

DSC_0002-300.jpgユリの花が日ごとに花開いています。

うつむき加減で咲くこの花、けな気です。

DSC_0004-300.jpg夏の太陽にぴったりのこの花と対照的。

DSC_0006-300.jpg

夏の暑さにバジルの香りは清涼感!

夏の野菜にとっても合います。DSC_0010-400.jpg

花を付け始めたので、枝を折り、飾ってみました。

SEEDのカフェスペースのメニューボードの前。触る度にいい香りです。

冷たく冷やしたトマトのスライスと、スライスしてさらした玉ねぎをたっぷり用意して、塩コショウにビネガーとオリーブオイルを振りかけ、このバジルを散らせば、最高の1ディッシュ。

きりっと冷やした白ワインが欲しくなります・・・(笑)

夏バテ防止に夏野菜・・たっぷり頂きましょう!

SEED TENNIS CLUB


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村