SSブログ

10月の3連休・・・ [SEEDのある日/2009春夏秋冬]

今日はピーカン。最高にいいお天気になりました。

今日は3連休のなか日です。明日は第20回SEED CUPシングルストーナメントの男子シングルス大会を予定しています。

32名の選手にエントリーを頂いています。

DSC_0011-400.jpg

今年のチェンピオン・ベアーは誰の手に?DSC_0004-400.jpg参加賞にはSEEDオリジナルソックスをご用意しています。

開会は9時。最初の集合は8:50になっております。

昼下がりのSEED・・・DSC_0012-300.jpgメンバーの方も気持ちよくプレーをなさっていますね。明日もお天気がいいと嬉しいです。

随分と秋めいてきました。庭のススキを生けながら・・ DSC_0005-400.jpg秋を実感。

SEED20周年を記念して作っていただいたプレートとあわせると、お月見の風情!?

DSC_0003-300.jpg

花に注目しながら・・・生命を感じています。

DSC_0008-250.jpg 珍しい色ですね~。名前、何と言うんでしたっけ?

ホトトギスの花にもズーム。

DSC_0010-400.jpg
明日のお越しをお待ちしています。どうぞ万全の体制でお集まり下さい。
「第20回 SEED CUP シングルストーナメント」明日開催です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村