SSブログ

6/1のできごと [SEEDのある日/2011春夏秋冬]

6月に入りました。・・・既に梅雨入りした関東ですが、なぜか気温は低め。先週には台風2号発生で大嵐。いつもと違った年!?

さてさて、本日は楽しい話題です。

P1070795-200.jpgP1070799-200.jpgP1070797-200.jpg

なにやら、素敵な事が始まりそう。

P1070798-300.jpgSEEDメンバーの皆様で楽しく準備が始まりました。

手つくりで、パーティの準備かしら?SEEDも影ながらお手伝い・・

P1070800-300.jpgケースに収まったケーキをちらりと覗かせてもらいましたよ。さて、「組長」とは!?

P1070803-300.jpgはい、お誕生日のお祝いです!

おめでとう~」・・・皆さんにレイをかけてもらってなんて幸なことでしょう。

P1070802-450.jpg

主役はこちら。P1070807-300.jpg

SEED TENNIS CLUB支配人の佐藤コーチでした。もちろんコーチングも長年の実績&現役でコーチングもやっております。今日は、生徒さんでもある皆様からの有難いお祝いの席。

P1070812-300.jpg
たくさんの方々にこうして祝って頂き、コーチ冥利に尽きますね。毎年こうして企画してくださるのです。SEEDと致しましても嬉しい限り。

おしゃべりに、食に・・花が咲いて、結局テニスをする時間が短くなった?・・そんな日も有りかと・・。こんな形でSEEDにお集まり頂くのも素敵な事。今後も皆さん元気で楽しく、やっていきましょう。

佐藤コーチも、また今年、テニス愛好の皆様の為に、そして「組長」と慕ってくださる皆様の為に、身体を張って努めさせて頂きます。・・・代理弁

P1070792-300.jpg
梅雨の時期、庭の紫陽花を挿してみました。まだまだこれから花開く姿が楽しめますね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村