SSブログ

すすきとりんどう。 [SEEDのある日/2011春夏秋冬]

毎日暑いです。・・・30度を越す日々が続いています。

太陽の日差しが、痛い位に肌に刺しますね~。太陽が近くなった分余計に感じます。

ですが、暦ではお彼岸を目の前にした今であります。

自然の恵みは正直ですね。DSC_0008-300.jpg

SEEDのススキが穂を実らせています。摘み取って飾ってみました。

DSC_0003-300.jpgゆりの花と共に・・

斑入りの葉っぱが少し涼しげ。

DSC_0013-450.jpgススキの穂を見ていると兎さんを連想してしまうのは私だけかしら??

そして・・・「りんどう」の花も生けてみました。DSC_0018-300.jpg

この独特のブルー、はっとしますね。DSC_0019-450.jpg壁に貼られているSEEDプレートをバックに。

DSC_0026-450.jpg

季節季節のいろいろ、こうして今後も注目していきたいですね。

SEED TENNIS CLUB


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村