SSブログ

コーチの似顔絵 その2 [SEEDのある日/2012春夏秋冬]

とっても涼しく感じるようになりました。9月もあと数日。

SEEDの周辺の木、まばらですが紅葉の葉っぱが目立つようになった事に気が付いて・・・

いつのまにか、「秋」。

季節の移り変わりの早さを実感ですね。

今日はコーチの似顔絵に注目しました。その2編です。

DSCF8952-400.jpg

テニスコートもバックも色をいっぱい塗ってくれたのも嬉しいです。

DSCF8954-400.jpg

こんな絵を見ていると、おもわずにんまり・・・

DSCF8950-400.jpg
まあ、チャーミングだこと。

DSCF8953-400.jpgふふふ・・細部まで描写が細かい!

感心してしまいます。観察してるんですね。子供の感性にはただただ感服いたします。

DSCF8949-400.jpg思いを込めて描いてくれたんですよね。

一枚一枚、クローズアップしてみていると・・・いろんな思いが沸いてきます。

10月の1週目まではクラブハウス内で展示している予定です。お越しの際にはぜひご注目くださいね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村