SSブログ

職場体験学習のご挨拶に。 [SEEDのある日/2012春夏秋冬]

この時期、毎年、近隣の中学生の職場体験学習を受け入れています。

そして来月上旬に予定しているのですが、その体験生が本日そろって挨拶にきてくれました。DSCF9614-250.jpg社長を前に、真剣にミーティングです。

今年の体験中学生は、女性3人。DSCF9617-450.jpg

なかなかまじめで、きっちりと体験学習の意図と目的を把握しています。そして自分なりの目標を据えて働く意欲満々。こちらまできりっとしそうですよ。

来月11/6(火)から3日間、SEED TENNIS CLUBで働く(職場体験学習として)ことになってます。皆様どうぞよろしくお願いしますね。

DSCF9618-250.jpg緊張の面持ちでしたが、必要十分な挨拶を終えて、SEEDを後に。

中学生が職場を体験するって大変なことですよね。自分の中学生の頃と比較して、時代と共に子供のレベルが変わっているのかもと実感する管理人でございます(苦笑)。来月頑張ってくださいね。期待しています。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村