SSブログ

晩秋?? 11/14(水) [SEEDのある日/2012春夏秋冬]

今日はやけに色付いた葉っぱが輝いて綺麗でしたね。

そしていよいよ秋から冬に??DSC_0004-450.jpg

長く伸びた影。この時期にはコートの中央以上に伸びてくる・・。11/14(水)昼下がりの時間帯です。

コートに立って、テニスをすると、とっても素晴らしい景色が目に入ってきますよ。

こちら↓、2番コートの奥のデュースコート側からの見え方。サーブやレシーブをする時に目に入る景色です。DSC_0006-450.jpg私的にも好きなアングル。

逆光ですので真っ青な空が飛んでいますけど・・

そして中庭の木々がとってもエキゾチックだったんです。DSC_0007-300.jpgズームしてみました。こちらも逆光ですから思いっきり飛んでますけど・・(汗)

DSC_0011-450.jpgいつもと違う目線。

クラブハウスと中庭の風景に今日は注目してみました。

それに・・・刈り込んだお庭もすっきり。DSC_0010-450.jpg

DSC_0018-450.jpgクラブハウス前

隣の桜の木が、今紅葉真っ盛りです。DSC_0016-450.jpg

DSC_0023-450.jpg赤や黄色。

今週に入ってぐっと朝晩の冷え込みが激しくなってきましたものね。紅葉も日に日に・・な訳です。

行楽地に行けなくても、SEEDで紅葉狩り・・

テニスと共に楽しめます。

DSC_0025-450.jpg

いい日和です。こんな日にテニスができる幸せ、とっても身に沁みて感じました。

DSC_0027-350.jpg

明日もお天気がいいといいですね~。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村