SSブログ

アマリリス・・そして梅雨入り。5/29 [SEEDのある日/2013春夏秋冬]

アマリリスの花が咲きました。P5290060-450.jpg

ライラリ・ラリラ~♪ ってつい口ずさんでしまいたくなるのは私だけ? 最近はアマリリスの歌など歌わないのかも(汗)

今日は敷地内で実った甘夏(?)を収穫したので皆様に差し上げました。P5290058-300.jpg

スクール生の皆さん、ビタミンCの補給に喜んでもらえたかな?P5290057-450.jpg

本日2013年5/29、関東もついに「梅雨入り」宣言らしいです。平年より10日も早いんだとか・・

とはいっても、SEED TENNIS CLUB周辺では今日は雨は降りませんでした。時折ぽつりと「あら、雨かしら?」程度。テニスもできてましたしね。

入梅、皆様どうぞ体調にはお気を付けください。気温差も大きい今日この頃です。

この時期のバラ・・DSC_0003-160.jpgクイーンですね。あまりの美しさに見入ってしまいます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村