SSブログ

6月のマンデーカップ 6/17(月)開催 [大会・イベント報告2013]

梅雨の時期ながら、今日はお天気も一日いい予報。

6月度のマンデーカップの大会を無事終えることが出来ました。

DSCF2130-450.jpg緑が綺麗な時期です。

朝はちょっとどんよりでしたが・・DSCF2131-450.jpg

今回は10組の参加。毎月行っている女子ダブルスの大会です。試合をいっぱい行えるのが魅力。実際の試合での緊張感や戦略の経験値を上げるためにも有効です。

DSCF2132-450.jpg5組のリーグ戦を行って、それぞれの順位別で決戦を最後に。

DSCF2136-160.jpgDSCF2139-160.jpgDSCF2140-160.jpg

日中はお日様もカンカンと照り出し・・DSCF2137-300.jpgなんとテラスの温度計は33度。

暑いはずです。最近の蒸し暑さや雨の気候の中で、今日は突然の高温になって・・「暑い、暑い」の連発でしたね。それでも全員が5試合を元気に・・・さすがです。

さて、結果のご報告。

1位トーナメントのファイナリストの2組です。おめでとうございます。DSCF2142-450.jpg

優勝は、「田村・後登」組。準優勝は、「馬渕・石井」組

そして、2位トーナメント、3位トーナメントの優勝の2組。DSCF2143-300.jpg

2位トーナメント優勝は「滝口・坂爪」組。3位トーナメント優勝は「坂元・田中」組

そして、4位トーナメント、5位トーナメントの優勝の2組。DSCF2149-300.jpg

4位トーナメント優勝は「藤平・佐藤」組。5位トーナメント優勝は「杉山・遠藤」組

暑い中でしたが、スムーズに試合は進行し、午後3時にはすべての試合が終了しました。ご満足いただけたでしょうか?

勝っても負けても・・・思いっきり走って、思いっきり打って、ああでもないこうでもないって悩みつつも、思い通りのショットでポイントゲットした喜びは最高です。テニスってすばらしいと思います。

本日参加の皆様、ありがとうございました。

来月7月の大会は、7/22(月)に予定しています。エントリー受付は明日の9時より。お電話で承ります。たくさんの参加をお待ちしています。SEED TENNISCLUB 048-952-4110

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村