SSブログ

今日は10月度のマンデーカップ開催の日。 [大会・イベント報告2013]

昨日までの雨が今日は上がって・・

お陰様で大会開催となりました。DSCF5503-300.jpg

今日は10/14(月)、第209回マンデーカップトーナメント;10月度大会を開催!

DSCF5507-300.jpg

DSCF5509-300.jpgDSCF5508-300.jpg

お集まりいただきました女子テニス愛好家の皆様には感謝です。DSCF5510-450.jpg

4組によりリーグ戦を行い、各ブロックの1位と2位の組により本戦トーナメントを。3位と4位の組によりコンソレーショントーナメントを行います。

DSCF5515-300.jpg太陽も出てきて、気持ちよく開会です。

DSCF5517-300.jpgこんな青い空が出たかと思うと・・

北の方角、DSCF5519-450.jpgおっと・・・

時折ヘリが行きかう爆音も鳴り響いて、ちょっと不安要素も見え隠れ?

しかし無事に進行しています。DSCF5523-160.jpg DSCF5524-300.jpg

さて本日の結果はいかに??

ついに決勝戦がはじまりました。DSCF5529-300.jpg

DSCF5530-300.jpg 本日の賞品DSCF5533-160.jpg

そして、

15:30、熱戦の末、全ての試合が終了しました。

≪決勝トーナメント≫

おめでとうございます。

優勝は関・大橋組、準優勝は清水・西村組DSCF5536-450.jpg

そしてコンソレーショントーナメント

優勝は木戸田・西村組、準優勝は西本・加藤組DSCF5538-450.jpg

 お陰様で無事に大会を終えました。お天気もなんとか持ってくれてほっとなでおろす。

DSCF5539-300.jpg

ホッとしながら空を見上げて、あら。DSCF5542-300.jpg随分と気になる空だこと。

次回の11月大会のマンデーカップは、11月18日(月)に開催の予定です。テニスは楽しいですね。有意義な一日を過ごせました。今回も参加の皆様、ありがとうございました。

明日の9時から電話にて受け付けます。たくさんの参加をお待ちしています。電話048-952-4110

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村