SSブログ

ピーカンの空です。10/27(日) [SEEDのある日/2013春夏秋冬]

台風27号&28号の影響もさほどなくほっと胸をなでおろす週末です。

今日の日曜日、まっ青な空がお目見え。DSC_0002-300.jpgとっても元気になる、いい朝。

ふと・・・”小さい秋”もみい~っけ!DSC_0003-300.jpgいつの間にか葉っぱが色付いていました。

「最後の一葉」を彷彿させてくれました。DSC_0005-300.jpgそうオー・ヘンリーの作品です。

ちょっと風は強いけど・・・テニスも気持ち良さそうですね。DSC_0001-300.jpg

こちらも秋の風情。 DSC_0013-160.jpg DSC_0014-300.jpg

斑入りの葉っぱが珍しいねと・・・カフェに飾っているとお客様によく言われます。

今年も立派に育ってくれています。DSC_0012-300.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村