SSブログ

寒くなってきました。 [SEEDのある日/2013春夏秋冬]

午前中どんより・・・そしてついに午後には雨が降ってきました。残念です~。

今日は会員の皆様もお集まりでアウトコートも賑やかだったのですが、雨と同時に・・・すっかり静かなクラブハウスです。インドアコートではいつものインドアレッスン開講しておりますけどね。

ぐっと寒くなってススキも終盤。DSC_0043-400.jpg名残惜しく飾っております。

DSC_0044-300.jpg紅葉も今が真っ盛りです。今週末はドライブも最高ですね。

DSC_0045-300.jpgクラブハウスでイメージしながら紅葉気分。。

さて、今日も社長頑張ってます。DSCF8003-450.jpg

冷たい雨は厳しいですが、雨の時こそということで、天気予報をチェックしながらテニスコートの洗浄作業を行っています。この状態にセットするのも片付けるのも実は一苦労なのですが、やるしかない!テニスコート4面分が終了するにはまだ先が長そうです・・・綺麗になっていく姿がせめてもの救い。。。

DSC_0044-300.jpgがんばりまっす。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村