SSブログ

団体戦の日・・・朗報いろいろ。 [SEEDのある日/2013春夏秋冬]

今日も秋晴れ~。DSC_0020-450.jpg

メンバーさんも気持ちいいテニス!!

我がSEEDのスーパーコーチの佐藤も皆様と一緒にゲームを。DSC_0007-450.jpg皆さんとってもいい笑顔ですね。かなり盛り上がったゲームだったようです。楽しそう~。

この時期真っ盛りの菊の花をクラブハウスに飾りました。DSC_0005-450.jpg

いい香りも放っています。DSC_0002-450.jpg

さて、今日は三郷市のテニス協会主催;団体戦の日。市内の番匠免コートで行われています。

SEED TENNIS CLUBからも1チームが参加なさっていますが・・楽しまれているでしょうか?朗報を期待・・・・

 

ちなみに。今日はテニスの素敵なイベントが東京;有明で行われていますね。その名も・・

日清食品“ドリームテニスARIAKE”

観戦にいらした方も多いでしょうか?今年はマッケンローの参加ですから盛り上がりはすごいでしょうね。もちろん錦織選手との対戦マッチも言うまでもありません。詳しいサイトはこちらです→http://www.jta-tennis.or.jp/dreamtennis/2013/

午後素晴らしいNEWSが!!! 

なんと、栗山コーチがパパに!本日11/17Baby誕生しました。

かわいらしい男の子。母子ともに元気なようですよ~。取り急ぎご報告です。

 

そしてさらに、夕刻にもNEWSが!!本日の団体戦、みごと優勝です!

1チーム、男性5名+女性5名の編成で、5ポイント(全てダブルス)で戦う大所帯。それぞれの対戦で3つのポイントが取れたチームが勝ち上がっていったようです。最後まで勝ち進み、ついに優勝~。

おめでとうございます。

参加選手の一部の方々が報告にクラブまで寄って下さったので記念の写真を撮りました。DSCF8032-450.jpgクラブハウス正面で。

DSCF8036-450.jpg玄関イルミネーション前で。

DSCF8037-450.jpg一日お疲れ様でした。

ということで・・・今日は格別にいい日となりました。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村