SSブログ

今年も赤木コーチ頑張りました。 [Seed News 2013]

今年の夏は暑かったです。酷暑続きでしたね。

そんな真夏のまっただ中壮絶な戦いが繰り広げられる毎日テニス選手権ですが今年も赤木信介コーチは結果を出しました。試合は夏に行われていたのですが優勝楯に貼るネームプレートが最近出来上がって送られてきたというので、楯と共に今日記念の写真を残すことにしました。

ブリジストンオープン2013第92回毎日テニス選手権

50歳以上男子シングルスの部 準優勝ですDSC_0006-450.jpg

優勝こそは逃したもののファイナリストとして戦ったことは偉大ですね。そしてSEED TENNIS CLUBには、

近年の優勝の楯もこんなに。DSC_0021-450.jpg

2009年以降の記録は以下の通りです。

  • 2009年 第88回毎日テニス選手権 男子45歳以上ダブルス 優勝
  • 2010年 第89回毎日テニス選手権 男子45歳以上シングルス 優勝
  • 2011年 第90回毎日テニス選手権 男子45歳以上ダブルス 優勝
  • 2012年 第91回毎日テニス選手権 男子50歳以上シングルス 優勝
  • 2013年 第92回ミニ地テニス選手権 男子50歳以上ダブルス 準優勝

楯が揃い、並ぶと圧巻です。DSC_0019-450.jpg

コーチング業もしながらプロ選手として出場し続けることはいろいろな意味でも大変なことですが、努力を日々続けながら頑張っています。そして確実にこうして結果を出す姿、立派ですよね。今後も応援。ガンバ!

皆さんの応援も今後ともよろしくお願いします。DSC_0001-450.jpg

さて、今日は朝から雲が多い日となりました。午後に太陽が出た空にカメラを。

やっぱりお天気がいいと気持ちがいいです。心も明るい気持ちになれます。

DSC_0022-450.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村