SSブログ

明日は・・・年末イベント第一弾  [SEEDのある日/2013春夏秋冬]

SEED TENNIS SCHOOLも年内の通常レッスンは本日12/22が最終となりました。

そして明日からは、スペシャルweek.大会やイベントやスペシャルレッスンで皆様をお待ちいたします。

明日、天皇誕生日の12/23(月)は、その第一弾! 『SEED冬休みジュニアトーナメント』の日。たくさんのジュニアの諸君が元気よくコートを駆け回っていることでしょう。一番早い子は8:00集合です。朝の寒さに負けず頑張って来て下さいね。

 

DSC_0035-450.jpg
今年のテニスはいかがでしたか?

運動するということ。続けるということ。

それは大変偉大だということをストップした時にしみじみ感じるものです。なんだか体にキレがないな~。疲れやすくなったな~。気持ちもメリハリがつかなくなったな~。などなど。思い当たる方も多いのでは?

スクールに入ってることで、またクラブ会員に入っていることでなんとなくお決まりのように日々通い、テニスを手段として体を動かす機会が継続している・・・それは素晴らしい事。

運動って・・・よくよく漢字をみると、「運」を「動かす」って書くんですね。

「運」にまで影響を及ぼすものなんですね。

運をひきつけ、運を発展させる意味でも体を動かすことを続けて頂きたいです。

DSC_0036-450.jpg

庭に咲いていたつぼみの薔薇を花瓶に挿していたら、いつの間にかこんなに高貴に花を開いていて・・・花びらの重なりに吸い込まれるように見入ってしまいました。

薔薇を見つめながら、今日はそんなことを考えたものですから、呟いてみましたわ。

2014年、スクールをご利用頂きました皆様、今年もありがとうございました。来年は1月4日の土曜日から平常にスクールも始まります。皆様をまた新しくエネルギーに満ちた気分でお迎えできますことを期待し、元気いっぱいの皆様には今年一年のご愛顧に感謝いたします。

12/24以降もまだまだスペシャルな企画でお待ちしています。詳しくはblog記事→来週からは年末スペシャルweekに入ります。でもご案内しています。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村