SSブログ

第7回SEEDジュニアカップ 3/30(水)大会2日目 [大会・イベント報告2016]

大会2日目を迎えました。曇り空です。それほど寒くもなくテニスには最高。DSC_6841-450.jpg

予定通りに始まりました。DSC_6835-450.jpg

今日3/30(火)は大会2日目。16歳以下女子シングルスと、16歳以下男子シングルスの1RからQFまでを予定です。

試合模様DSC_6837-450.jpg

DSC_6839-450.jpg

今日の桜は???DSC_6840-450.jpgうーん、開花までは行かないかな?

DSC_6855-450.jpg開きそうで・・・・・

DSC_6856-450.jpgパワーを秘めてますね~

DSC_6859-450.jpg桜の木の皮の表情も好きです。

DSC_6852-450.jpg

DSC_6853-450.jpgつい・・何枚も撮ってしまいました。

さて試合はDSC_6865-450.jpg順調に進行中。DSC_6843-160.jpg

DSC_6842-450.jpg

DSC_6845-450.jpg

ここのところ胡蝶蘭のつぼみが気になっていました。ついに花開きましたよ。DSC_6849-450.jpg

なんともけなげです。DSC_6850-450.jpg他の鉢にも蕾がいっぱい。それぞれに種類の違う花が咲くのも嬉しいです。この子はちょっと変わった色気。花弁もハート形です。そんな観察も楽しいですよ。

玄関のアレンジメントの鉢の中にも小花が・・・DSC_6867-450.jpgこんな表情や

こんな表情DSC_6868-450.jpgを見つけてちょっと幸せ

そして本部にも。結果報告の表情にズームDSC_6870-450.jpgジュニアレッスン生のRUSHIAくん。

DSCN8811-450.jpg

野菜も販売DSCN8812-450.jpg

クラブハウスでは目面しいメンバーが揃っていましたよDSCN8813-450.jpg

再び試合の模様を少し。DSCN8805-450.jpg

DSCN8809-450.jpgさすがに16歳以下シングルスは迫力があります。

そしてDSCN8801-450.jpgこんな表情も撮れました。珍しくツインズも来館です。

DSCN8830-160.jpg DSCN8831-300.jpgおっ・・・、可愛い~

DSCN8820-450.jpg

DSCN8869-450.jpg

お陰様で本日の試合は終了しました。

16歳以下女子シングルスの本日の結果です。PDFにて後日発表しますがとりあえず画像で。DSCN8867-650.jpg

16歳以下男子シングルスもQFまで終えることが出来ましたDSCN8870-650.jpg

明日は最終日です。それぞれの年齢の男子及び女子シングルスの準決勝戦と決勝戦を行います。決勝戦は3セットマッチ!!楽しみです。

ファイナリストに贈られるSEEDミラーは誰の手に?DSCN8881-450.jpg

気が付いたらすっかり夕陽が沈むころです。DSCN8871-300.jpg

そして・・・まあDSCN8875-450.jpgなんと咲いた!

DSCN8874-450.jpg

桜の花が開きました~DSCN8877-300.jpg嬉しいですね。

明日はまっ青な空になるといいなと思います。

DSCN8860-450.jpgこちら、ローズマリーです。我が家の畑で紫の花が可憐。なんといってもローズマリーの香りが大好きです。摘み取って早速クラブハウスにも生けてみました。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村