SSブログ

やりました! 「優勝」と「優勝」 [SEEDのある日/2017春夏秋冬]

DSCN0012-450.jpg

お祝いのお花に囲まれた優勝カップや金メダル!

齋藤 圭子 コーチが見事に結果を出しました。


ソニー生命 第38回全国レディース埼玉県大会 優勝DSCN0014-450.jpg



平成29年度埼玉県秋季テニス選手権大会 

一般女子ダブルス 優勝DSCN0028-450.jpg2連覇です。



まずは9/30(木)

DSCN0040-450.jpg

ソニー生命カップ 第38回全国レディーステニス大会 埼玉県予選 の代表決定戦の日。

見事に優勝しました。image3-450.jpg

image4-450.jpg埼玉県代表の決定です。

新聞でもこの通りです。DSCN0037-500.jpg

齋藤コーチのインタビュー記事も写真もばっちりですね。

SEEDで掲示していますDSCN0038-450.jpg

今年の全国レディースの埼玉県代表選手団です!image5-450.jpg

NO1は優勝の齋藤・松本ペア

NO2は準優勝の野本・木本ペア

NO3は第3位の前田・吉川ペア

そして監督は岡部さん(SEEDのメンバーさんでした)

11/9から始まる全国決勝大会へ向けて、また更に頑張って貰いたいです。


翌日の9/30 秋晴れの最高の日DSCN9923-450.jpg

前日の頑張った結果がより輝いていましたよ。DSCN9925-450.jpg

ワインラベルはオリジナル。ネーム入りです。優勝カップに優勝メダルに、さらにおめでとうのクッキー。賞状も。DSCN9924-450.jpg

DSCN9927-450.jpg優勝 おめでとう!!!!

いやはや、よく頑張りました。DSCN9943-450.jpg

齋藤コーチの出社を待ちかまえて、お祝いに花束を用意していました。いい笑顔です。

その場に居合わせたスタッフと記念に・・DSCN9955-450.jpg

DSCN9963-450.jpg撮影は江幡さん。

佐藤コーチはレッスン中、関根コーチは公休日で入れていません。残念でした。

実は3年前にもこの大会で優勝していた齋藤コーチでした。その時のワインも実は・・・DSCN9965-450.jpg良くぞ3年間寝かせたものです。新しい赤も入ったことだし、そろそろ飲んじゃいましょう! よ、齋藤コーチ。

花束を齋藤コーチはSEEDで皆さんに見てもらいってことで、翌日には大花瓶に生けました。DSCN9992-450.jpg

DSC_3887-450.jpgいい感じです。

DSC_3885-450.jpg

大きな花瓶だったので、SEEDの庭の斑入りのススキも挿して仕上げましたよ。


DSC_3892-250.jpg華やかな黄色がポイント

DSC_3893-450.jpg大好きなゆりの花

DSC_3894-450.jpgこのカラー、紫の色が珍しくて花束に入れてもらっていたのです。不思議な造形ですね。

そんな時・・素敵なアレンジメントの贈り物が届きました。DSCN0002-450.jpg

メッセージを添えて、本当にありがたいです。DSCN0005-250.jpg


9/30(土)・・この日は齋藤コーチは埼玉県秋季テニス選手権の決勝戦の日でした。

image1-450.jpgやりました! 優勝しました。

会場でのホットな写真image3-2-300.jpg

おめでとう!齋藤 圭子コーチimage2-2-300.jpg

パートナーの松本みなみさんimage1-2-300.jpg

なんともキュートな二人です。こんなに小柄な二人ですが強烈なショットを打ちます。並外れた身体能力と技術。これまでに培ってきた練習やトレーニングの賜物です。努力の結果だと実感します。

実はこのペアは今年の春、埼玉県春季テニス選手権でも優勝しました。ということで2連覇!!それも素晴らしいです。

今回の優勝により、DSCN0039-450.jpg

12/2と12/3に開催される「2017 DUNLOP SRIXONトーナメント関東決勝大会」に出場となります。


ということで、豪華な絵ですね。DSCN0016-450.jpg


さすがに連戦は疲れたでしょうね。9月上旬から続いた連戦の緊張から開放された~と、ほっとした顔が印象的。DSCN0035-450.jpg


そして、これもたくさんの皆様に支えられ、応援して頂いたお陰だと・・・心から感謝の気持。

有難うございました。DSCN0036-450.jpg

今後も頑張ってまいりますよ。これからがまた新たな次のステージへのスタートですから。

今後ともよろしくお願いいたします。


DSCN0010-300.jpg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村