SSブログ

11/17(水)「年末年始の営業案内」・「年末スペシャルレッスン参加者募集」を発表しました。 [SEEDのある日/2021春夏秋冬]

いよいよ来週から12月度のスクールスケジュール。年末の声を聞く時期になりました。

皆様へお知らせを公開しました!
★SEED2021年-2022年の営業のご案内です→2021-2022年末年始の営業案内.pdf


年内12月のスクールスケジュールは12/21(火)がラストになります。
そして翌日から3日間の
★【12/22(水)~12/24(金)】年末スペシャルレッスンの募集も公開しました。
2021年末レッスン参加者募集:手配り用.pdf

「振替」を使える特別レッスンが満載です。プライベートレッスンも「振替」を使うこともできます。
どうぞ年末のスペシャル企画を有効利用してください。フロントにて承ります。


さて、今日は日中にクラブハウスにも毎年恒例のクリスマスツリーも飾り付けを致しました。
これまで集めていたオーナメントやグッズを毎年工夫を凝らして飾っています。大きなケースや箱から引っ張り出して、さて今年はどんな仕上がりになりますやら。スタッフの森田女史が担当してくれましたが、なかなかいい感じに仕上がりましたよ。

DSCN7449-250.JPG DSCN7451-250.JPG DSCN7452-250.JPG DSCN7453-250.JPG

玄関にも、真っ赤なリースをDSCN7455-450.JPG

メリークリスマスのこれもDSCN7469-450.JPG

そして、カフェスペースに大きなツリーが仕上がりました。

電飾とチェーンがポイントです。DSCN7470-450.JPG

暗くなるのが楽しみです。DSCN7471-450.JPG

ちっちゃいツリーも仲間入りDSCN7472-450.JPG

洗面スペースやちょっとしたところにクリスマスの気分を感じて頂けるしつらえもしました。ご来館の折にお楽しみいただけますと幸いです。
DSCN7463-450.JPGそれにしても、小春日和が続きます。中庭でこんな作業も気持ちよくできます。社長がこれまで3.4番コートで活躍していたベンチの足の部分のペンキ塗りをしていました。まだまだ活用できそうなので、新しいコートでも現役でいてほしいですからね。

DSCN7464-450.JPG

DSCN7465-450.JPG

DSCN7467-450.JPG

そして、

・・・・・・・・・・・・・今日11/17(木)の工事の進捗状況を少しDSCN7459-450.JPG

DSCN7456-450.JPG重機がここのところフル稼働です。

どうやら、建物部分の解体が終わり、土台部分の解体&撤去の最終段階へ入った模様です。DSCN7457-450.JPG
ここまでになるには既に1か月半かかっています。
元の状況からのこの変化、さすがにプロフェッショナルのお仕事は素晴らしいです。
ちなみに・・工事前の現場がこれでしたからね。DSC_9408-450-899fa.jfif2021年10月3日撮影

この先も順調に工事が進みますように。
今日も大きな空を見上げながら願っておりました。

DSCN7461-450.JPG昼下がりの1.2番コート

外環道下の街路樹が色ついていい感じです。DSCN7460-450.JPG
あちらこちらの紅葉の名所も美しいでしょうね。
テニスも最高の季節です。充実の日々をお過ごしください。


さらにご注目!! エントリーお見逃なく。

12/25(土)から開催の『第3回SEEDウィンターカップ』の受付締め切りが迫っています。
11/20(土)までです



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村