SSブログ

蘭の花とX’masツリー、そして祝優勝他・全日本ジュニア選手権大会 [SEEDのある日/2021春夏秋冬]

12月3週の週末、いよいよクリスマスも来週。

ということで、ツリーをバックに蘭の花にクローズアップしてみました。

DSC_9920.JPG-450.JPG

DSC_9918.JPG-500.JPG

真っ白でおおきな花びら、なんて豊かな表情でしょう。

DSC_9921.JPG-450.JPG連なっていつまでも咲き続ける蘭。
優しさの表情と強靭な意思を感じます。DSC_9916.JPG-450.JPG

ピンクの蘭の鉢、DSC_9936.JPG-450.JPGついに今はこの鉢だけになってなってしまいましたが、まだまだ可愛い表情を魅せてくれて嬉しいです。

そんなカフェスペースの空間には、今年成し遂げた『全日本ジュニア選手権』の祝プレートが並びます。DSC_9927.JPG-500.JPG

今年、2021年は4名の育成「TEAM SEED」の子供達が素晴らしい戦績を残してくれました。

全員が初戦をクリアーしました。そしてベスト32,ベスト16,そして第3位、そしてなんと優勝!

DSC_9926.JPG-500.JPG

益々来年も練習に励み、繋がって頑張れますように。そんな思いをしみじみ・・・。
この日もアウトコートでボールを追うTEAMの子供達の姿にエールを送りつつ見つめてしまいます。


来週の12/25(土)からは『第3回SEEDウィンターカップ』関東テニス協会公認4Cの大会がスタートです。DSCN7723.JPG-450.JPG

各種目、優勝者と準優勝者に贈られる楯も揃いました。DSCN7722.JPG-450.JPG

今年の練習の成果が出ますように。DSCN7725.JPG-450.JPGそれぞれの健闘を祈っています。感染対策は万全で、事故なく無事に意義のある大会開催を目指しています。参加の皆様も、当日は体調をチェックの上、チェックシートの持参もお忘れなく(帯同は1選手に1名です。帯同者のチェックシートも提出願います)。


12月のスクール最終週が始まった12/15(水)から行っていました子供達への「おかしすくいとり」プレゼント。DSCN7664.JPG-450.JPG

練習を終えたTEAMの子供達にも実施しました。皆、はしゃぎながら楽しそうでしたよ。DSCN7732.JPG-450.JPG笑顔がいいね~

DSCN7733.JPG-450.JPG

DSCN7736.JPG-450.JPGお~たくさんとれた。

DSCN7739.JPG-450.JPG

DSCN7741.JPG-450.JPGさて、取れるでしょうか?

DSCN7745.JPG-450.JPG厳しい練習後の和やかな空気、皆が幸せになれますね。

夕刻にはKIDSの子供達が入れ替わり立ち替わりでこのすくい取りに夢中。思いのほか好評でした。

社長、皆が喜んでくれて良かったですね。

可愛い姿、撮らせて~。帰り支度の前に一枚DSCN7746.JPG-450.JPG


みなさん、メリー・クリスマス!
今週が年内最後のレッスンになるすべての皆様、今年一年ありがとうございました。
素敵なお正月をお迎えください。そしてまた来年も元気な姿でお目にかかりましょう。


スクールは12/21(火)までですが、12/23・24・25は、年末スペシャルレッスン開講いたします。
まだ空きのあるクラスもありますので、ご都合が付いたらぜひご予約を。








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村