SSブログ

10/15(土)ラケット・Prince試打会開催しました。 [大会・イベント報告2022]

最新モデルPrinceラケット試打会をSEED TENNIS CLUBにて行いました。
1部を13:00~14:20 2部を14:30~15:50 それぞれ限定10名ずつの募集で満員御礼。DSCN8640-500.JPG
最新ラケット100本を持参、話題のスリンガーも準備し、メーカースタッフもスタンバイ。さてさてどんな時間を楽しんでいただけたでしょうか。

早速、1部がスタートしました。まずはメーカーさんからのご挨拶&説明。

DSCN8637-500.JPG

DSCN8638-500.JPG

ずらりと並ぶラケット。今日は興味深いラケットを、それぞれ存分に試されてください。
DSCN8643-500.JPG

DSCN8650.JPG


手にとって・・早速打ってみましょうDSCN8655-500.JPG

DSCN8660-500.JPG

まずは手出しで球を出し、たくさん打ってもらいます。
お隣では・・スリンガー体験もDSCN8677-500.JPG

この頃には太陽も出て、真っ青で高い空に感動しましたよ。DSCN8680-500.JPG

こうして始まった試打会の模様いろいろを残してみます。

試打会1部の模様です。DSCN8662-500.JPG

DSCN8663-500.JPG

DSCN8661-500.JPG

DSCN8665-500.JPG

DSCN8668-500.JPG

DSCN8681-500.JPG

後半は、コート2面を使って試合形式もお試しで楽しんで頂きました。

Prince契約の栗山コーチが積極的にこの試打会を盛り上げています。

DSCN8682-500.JPG

DSCN8684-500.JPG

DSCN8688-500.JPG

DSCN8692-500.JPG

Prince取り扱い取引先のアムスコーポレーション;野畑氏も自ら球出しやヒッティングで大活躍。


2部(14:30~)の試打会模様も続きます。
栗山コーチによる球出し、スリンガー体験でのヒッティング。そして試合形式。マジな打ち合いも・・
サーブ他各ショットの確認もそれぞれ存分に貴重な時間を楽しまれていた様です。
DSCN8698-500.JPG


DSCN8700-500.JPG

DSCN8704-500.JPG

DSCN8706-500.JPG

DSCN8710-500.JPG

DSCN8712-500.JPG

DSCN8715-500.JPG

DSCN8717-500.JPG

DSCN8721-500.JPG

DSCN8728-500.JPG

DSCN8734-500.JPG

DSCN8739-500.JPG

DSCN8744-500.JPG
Princeのラケットが最近気になる!とTEAMの冨田頼くんもこの試打会に参加していました。
いい感触が見いだせたかな? いいラケットに出会えてまた更なる活躍が出来れば嬉しいですね。
DSCN8752-500.JPG

あっという間に1時間半。
栗山コーチからもご挨拶で〆です。DSCN8753-500.JPG

そして一人一人簡単なアンケートやご要望をお受けして・・・DSCN8757-500.JPGこうして無事に1部、2部が終了いたしました。


本日参加頂きました皆様、ありがとうございました。お天気も好転でいい日になりました。嬉しく思います。
最新ラケットの試打の感触はいかがでしたでしょうか?
ラケットの形状や特性、デザイン、様々な要素がラケットを形成します。お気に入りのラケットが見つかるといいですね。


SEEDではPrince最新ラケットを預かっています。
本日の試打会に参加できなかったスクール生や会員の皆様もどうぞ遠慮なくお試しください。
10/28には返却しますので、お見逃しなく!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村