SSブログ

11/3(木)SEEDスクール生大会開催! [大会・イベント報告2022]

最高の秋晴れ!今日は久しぶりにSEED内イベント;スクール生大会を開催しました。
10:00から17:00 スクール生の皆様に楽しんでいただく親睦の日。NEWアウトコートを全面使用して贅沢にテニスを楽しんでいただきたいと企画しました。DSCN9221-500.JPG
約20名のスクール生の皆様が集合でスタートです。

レベルやクラスを超えて、テニスを楽しんでいただきたい。男子ダブルス、女子ダブルス、ミックスダブルス、なんでもダブルスをコーチがランダムに組み合わせ、たくさん、たくさんゲームをやってもらおうという日。
DSCN9208-400.JPG

参加賞もあり、そして抽選会もありです。空くじなし!

さてさて、始まります。DSCN9212-500.JPG
日頃の感謝を込めて、社長からシャンパンも抽選会のギフトに。ボールやタオルのほか、無料レッスン券や無料ストリングス張替え券もたくさん詰まっています。最後までお楽しみですよ~。

ということで、ごあいさつの後、記念撮影。
DSCN9216-500.JPG
午後から参加の皆様は合同写真には入っていなくてごめんなさいです。

早速、始まりました~。
コーチの組み合わせ発表の後、一斉にコートへ。そしてスタートです。DSCN9229-500.JPG
DSCN9230-500.JPG
DSCN9232-500.JPG
DSCN9236-500.JPG
コーチも参戦!楽しませてもらいました。
DSCN9241-500.JPG
DSCN9243-500.JPG
DSCN9244-500.JPG
朝から夕方までのイベントです。途中、ランチ休憩も挟みました。
本日は、カフェの営業も限定メニューで再開。DSCN9245-500.JPG
アイスクリームもあります。DSCN9246-500.JPG
久しぶりに、SEED TENNIS CLUBらしいお祭りイベントが展開されて、楽しかったです~。
中庭でオープンカフェ。DSCN9257-500.JPG
カレーライスとアイスコーヒーをオーダー頂きました。いい感じのランチタイムです。
ホットコーヒーを堪能中のひと時DSCN9258-500.JPGなんとも絵になる風景。
4面のドームコートではテニス風景も盛り上がっていました。DSCN9247-500.JPG
DSCN9249-500.JPG
DSCN9251-500.JPG
DSCN9254-500.JPG
皆さん、元気です。ご希望に合わせて、コーチがアレンジしてどんどん試合が進行中。
DSCN9252-500.JPG
太陽も輝き、美しい青空。最高でしたね。
DSCN9255-500.JPG
DSCN9261-500.JPG
DSCN9265-500.JPG
DSCN9267-500.JPG
DSCN9269-500.JPG
DSCN9271-500.JPG
DSCN9277-500.JPG
もちろんこの日は、イベントとは別に通常スケジュールのレッスンをインドアコートで開講してました。
担当のレッスンを終えてイベントにも参戦している嶋根コーチ。楽しそうでしたね。
DSCN9271-500.JPG
DSCN9288-500.JPG
上原コーチは、朝から各コートで引っ張りだこ。
それにしても秋晴れ!感動です。DSCN9289-500.JPG
DSCN9290-500.JPG DSCN9292-500.JPG
DSCN9293-500.JPG
DSCN9295-500.JPG
今日のイベントは皆様のご都合に合わせて遅れての参加も、早いお帰りも可。お楽しみの親睦ですから。
DSCN9298-500.JPG抽選会でボールをゲット!良かったですね。5試合はやれたと満足の様子でした。
DSCN9300-500.JPG
そして、いよいよイベントも終盤。
DSCN9307-500.JPG
DSCN9311-500.JPG
年齢や性別や経験も超えて、SEEDのスクール生の皆さんが楽しまれている姿は最高でした。
DSCN9312-500.JPG
今日は何試合出来ました?って伺うと・・・8試合、9試合という返事。
まあ、驚きです。皆さん、凄い! さすがです~。
DSCN9314-500.JPG
最後までほとんどの方が残って下さり、抽選も皆さんで公開の抽選会となりました。
DSCN9315-500.JPG
DSCN9317-500.JPG
DSCN9320-500.JPG
DSCN9324-500.JPG
コーチから一人一人にプレゼントです。
そして終盤まで残ったシャンパンのくじ・・・なんと17番はこの方。DSCN9327-500.JPG
良かったですね。DSCN9328-500.JPG
おめでとうございます。笑顔を見れるのは嬉しいです。
最後に、社長からも一言御礼。
本日は参加頂きありがとうございました。
テニスを楽しむ時間で、大いに充実した豊かな日々を過ごしていただきたいです。
テニスが大好きな皆様の為にもSEEDはますます頑張っていきます。これからもよろしくお願い致します。
DSCN9331-500.JPG
DSCN9333-500.JPG DSCN9332-500.JPG
最後に素敵な3ショットが撮れました。DSCN9334-500.JPG
ご家族でテニスを楽しんで下さっています。ご主人、お子様と共に皆さん熱心。理想の形ですね。

参加の皆様、本日は誠にありがとうございました。またの機会をお楽しみに。
レッスンはもちろん、このような楽しいテニスイベントで大いに盛り上がりましょう。

・・・・・・・イベント終了後もいつものレッスン風景。
KIDSの子達、そしてTEAMの子達、ジュニアのアスリートの子達、いつものようにやってきました。
そんな中、こんな姿に、思わず「可愛い~」サイズ感もばっちり。DSCN9342-500.JPGお姉ちゃんの付き添い
DSCN9344-500.JPG後姿が・・なんともいいです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村