SSブログ

ワイン入荷しました。 [Seed News 2005]

ワイン好きの皆様にお知らせします。

SEEDでは、モーゼル川のほとりのワイナリーからのものが多いですが、
ドイツワインを販売しています。

ドイツワイン・・・私も知る前はこれほどまでにはまるとは思ってもいませんでしたが、
なんともおいしいんです。味わい深いんです。さまざまな種類がありますが、白はもちろん・・
絶対的には量が少ないものの、それだけに赤は価値があって、これまたお味もGOOD.

本日入荷したワイン3種です。

真ん中の「2003er Rivaner Trocken」(辛口の白) とってもお薦め。価格も2200円。
辛口ですが、酸味が適度でフルーティな味わい。

右側の「2001er Oinos Rivaner Classic」(辛口の白) この品質でこの値段(2300円)でしたら最高です。
Classicの称号をつけられるのは、かなりの名誉あるお品です。

左端の「1999er Riesling Auslese」(甘口の白) アウスレーゼの絶品。価格4000円
リースリング種の酸味のある、甘みの深い気品あるお品です。

大切な方へのプレゼントに・・
ご自宅でのワインを囲む食卓に・・

いかがでしょうか?

SEEDの月例の大会では、優勝者に栄誉を讃え、ワインを授与しています。
お陰さまで、皆さまに喜ばれています。

大会に参加して、ワインをゲットしませんか?
大会の要項は、こちらのサイトをご覧下さい。

http://www.seed-tc.co.jp


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村